topimage

2017-11

番ネコ - 2016.06.30 Thu

みなさまこんばんは 足袋ネコです。
我が家の近所
最近、空き巣が多いんです。

いやですねー こわいですねー

番犬がいたらよかったのに・・・・

あっ  ウチには 番ネコがいるんだった。


姐さん たのんまっせ!!


190630no1.jpg






みなさん 信じちゃダメよっ! アタイは心優しいおんにゃの子なの!





このお写真 玄関に貼っておこうかしら。



● COMMENT ●

足袋ネコさん、お風邪はもう治りましたか?夏風邪は長引くと言います。お大事に!ところでノリちゃんのにらみの効いたお顔!!おお受けです!!!でも可愛いです!!番ねこ、頑張れ~!!

番ネコ、ノリちゃん!たしかに空き巣除けに効きそうです~

でも、近所の猫が評判を聞きつけて押し寄せてくるかもですよ!
イケメンにゃんこ、よりどりみどり。どうする?ノリちゃん!

早朝に初めまして^^

姐さんの凄みが効いたお顔に思わずくすりと声が漏れてしまいました(*´艸`*)本当は心優しいんですね?^^

テンプレートもバナーもとても可愛らしくて、またお邪魔しようと思いました。よろしくお願いします。

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんばんは〜
夏風邪 長引きますね!
まだ声がよく出ないんですよ。声帯がやられちゃいましたねー
電話に出ると「ダレ!?」みたいな反応です(笑)
ノリ助のお顔、こわいでしょー
だいたいこんなお顔でこっちを向くんです。
もうちょっといいお顔 してくれてもいいと思いませんかーーー(笑)

クロpapaさんへ

クロpapaさん こんばんは〜
> 番ネコ、ノリちゃん!たしかに空き巣除けに効きそうです~
でしょ!?でしょ!?
玄関にこんなネコが鎮座していたら
家に入る気なくしちゃうと思うんですよ。
でも、ノリ助は 知らない人だと逃げちゃうんで
泥棒よけにはなりませんな、残念!
> でも、近所の猫が評判を聞きつけて押し寄せてくるかもですよ!
> イケメンにゃんこ、よりどりみどり。どうする?ノリちゃん!
最近 外猫さん、あまり見なくなっちゃったんです。
どこにいっちゃったんだろー
他にいい子、見つけたんかな。

とろぽんさんへ

とろぽんさん こんばんは〜
そして初めまして! いらっしゃいませ!
顔の模様と表情で 
いつもコワイお顔になっちゃう ノリでございます。
ソンしているなー って思います。

時間がある時 イラスト描いて遊んどります。
最近は時間がなくってぜんぜんです。
ちょっとですね、反省しております。
また描けたらUPしますんで
遊びにいらしてくださいね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/1003-849ab1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ 可愛いのぅ «  | BLOG TOP |  » ウソなんじゃね?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する