topimage

2017-03

ネコも人間も ビビリ バビリ ブゥ〜 - 2016.12.18 Sun

皆様こんばんは ノリです。
いきなりだったわよ!
急に! だったんよ!


なんだか「足場」っていうものを組むために
カンカン! ガンガン! ゴンゴン!






おっそろしい音がしたかと思ったら 次は

ゴォ〜〜! ガガガガッ〜!!

191218no1.jpg




191218no2.jpg



何があったんかしら!?

おうちが 揺れるのよ!

屋根の上から デッカい 足音 が聞こえるのよ!!





191218no3.jpg
(こもりっきりで出てこないノリ助)



191218no4.jpg
(大丈夫だから 出てきんしゃい)



191218no5.jpg
やだ!!





屋根の上に アタイよりデッカい
頭の黒いネズミ がいるんと違うかしら!?




大人が屋根の上を歩くとものすごい音がするもんなんですねー
いや我が家の屋根の作りがヤワだからかもしれません。

屋根の修理が終わる前に 

我が家が壊れるんと違うか!?
 って思いましたよ。


● COMMENT ●

足袋ネコさん、ノリちゃん、こんにちは~。。
あ、いよいよ屋根の修繕が始まったのですね。。
期間がどれくらいかかるのかしら??
尾籠のノリちゃん、目だけ出して窺ってますね~笑
可哀想やら可愛いやら・・・^o^

うわあ!のりさん意外と乙女ちゃんなのにゃあ!
・・・って、家は暴れん坊将軍TibiTibiはなびちゃんが一番ひびりそうだからねー・・・

隠れのぞきんしてるのりさんかわいくって見ていたいけど・・・
早く工事終わるといいね!

すごい大掛かりな作業なんですねぇ。。。(T^T)
ノリちゃんにふりかかった試練や〜〜(T^T)

...........でも隠れてる姿がたまらん可愛さ〜〜〜♡

屋根の修理ですか?大変ですね!ノリちゃんのビビり方可愛い!!片目で毛布の外の様子気にはなるのですね!!でもノリちゃんのベッド暖かそう!!そのうちノリちゃん寝ちゃうかも!

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さん おはようございます。
屋根の修理、今年中には終わると聞いています。
お天気が悪く、雨も降っている日に外の作業は
本当に辛いと思います。
皆さん 身のこなしが軽くて
まるで「サル」(失礼!!)のようです。
ちょっとね、憧れます うふふっ

> 尾籠のノリちゃん、目だけ出して窺ってますね~笑
> 可哀想やら可愛いやら・・・^o^
篭っていたのは半日くらいでした。
肝の据わったおんにゃのこ でございます。

Gaviちゃんへ

Gaviちゃん おはようございます〜
実はね、ビビってたのは半日くらいで
あとは、大きな音がすると びくりっ! ってするくらいで
平日営業でした。
つまり 早い時間からご飯の催促(笑)

> ・・・って、家は暴れん坊将軍TibiTibiはなびちゃんが一番ひびりそうだからねー・・・
ええっとぉ〜 経験を重ねてくると
「こんなものか」って思うようになって 平気の平左 じゃないかな?(笑)

とろろお姉さんへ

とろろお姉さん おはようございます〜
クソ重たい材料は クレーンで一気に上げちゃった方が
効率がよろしいんでしょうな。
いきなりでっかい作業者が2台もやって来てびっくりざます。
ここら辺は静かな住宅地なので
ノリ助のみならず 私ども人間も大変ビビりました。
家が揺れるんですもノーーー!!

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん おはようございます〜
最初は押入れの奥深くに隠れていたんですけど
そこに陣取られては困るので
引っ張り出したら 次に篭ったのは自分のベッドでした。
やっぱ、いつもいる場所が一番安心できるところなんですね。
たった半日のおこもり でした〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/1041-5f1cab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザにやられまして・・・ «  | BLOG TOP |  » 順位転落(泣)

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する