topimage

2017-11

ファンヒーター 着火! - 2017.11.14 Tue

みなさまこんにちは ノリです
秋も深まって参りました
2011114no1.jpg
あら、お天気が悪くて 灰色になっちゃってねー
金沢 相変わらず観光のお客様が多くて
狭い路地でも そぞろ歩きの人が多いげんよ〜
右側に見えるのが 主計町(かずえまち)茶屋街 ですわよ。





201114no2.jpg
どんどん落葉していく桜の木


でもね
201114no6.jpg

花のつぼみ 見える?

こんなのを見ちゃうとね

これからの寒い冬を

頑張って乗り切るんだぞ〜!!


って応援したくなっちゃうわいね









アタイ?
201114no3.jpg
アタイは頑張らんの  頑張らんくてもいいげん


201114no5.jpg
ストーブ最高!!





お母ちゃんのイス やけど
ネコは 一番暖かい場所を占拠する資格 があるんよ





201114no4.jpg
お礼に 指を舐めてあげるね


あっ さっき、 唐揚げをつまみ食いした指 やわ

どや? 唐揚げの味するやろー  うまいやろー


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても風情がある・・・
ノリさんと足袋ネコおねえちゃんのお家の方はもうすっかりりん秋ですねぇ!
ノリさんストーブよかったですよぉ!
今週はまたずっと寒くなるみたいですからねー。
ストーブさんのそばが一番ですよぉ!

秋ももうすぐ終わり、初冬になりますね!ノリちゃんはストーブのそばでぬくぬく!いいなあ!!可愛いノリちゃんです!唐揚げの味の指、美味しかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/1094-ad0cc7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ぼちぼち冬の準備

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する