FC2ブログ
topimage

2020-12

ノリお嬢様 - 2020.10.21 Wed

皆様こんにちは 足袋ネコでございます。

ノリお嬢様 
色白で見目麗しく お育ちになりました。

お食事も好き嫌いなく 食べこぼす事も
食べ残す事もほとんどなく
健やかにご成長されております。

231021no1.jpg

今年で(推定)12歳におなりでございます。
推定のお誕生日が過ぎてしまい申し訳ないです!







10歳くらいサバを読んで描いております〜


● COMMENT ●

いやいや、サバは読んでないよ!!
色白で見目麗しいノリちゃんです♡
可愛いにゃ~^o^
秋が深まってきましたね♪
あの暑さが懐かしいくらいです・・・・毎年そう思っているかも^^;
この過ごしやすい季節を楽しみたいですね^-^

いつものノリちゃんとキャラ設定が違いますが
Birthday girlですから😁
ツバキのヘッドドレスがお似合いの見返り美人。

ノリお嬢様、お誕生日おめでとうございますですよぉ。
麗しく、しとやかに( ´艸`) 成長なさって、お花飾りにだらりの帯、お似合いで素敵ですよぉ!
また1年いいこと、おいしいおやついっぱい、素敵な日々になりますように。

足袋ネコ家のお嬢様がたは、本場の加賀友禅が着られる。
どこにもない逸品。成人式かお嫁入ですね。
ノリちゃん、よかったねー 
上村松園さんの日本画に出てきそうな風情ですね。
めでたい事この上なし!

ノリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!12歳!!まだまだ、お若い!!いつまでも元気で楽しいノリちゃんでいてくださいね!!
置物着て髪飾りよくお似合いですよ!!素敵に描いてもらって良かったですね!!

ノリちゃん、カワイイ!!(≧▽≦)
鈴を張ったようなお目目に上品な口元。想定三歳の七五三でしょうか。
安心安全なおうちで毎日美味しいごはん食べて、時々脱走のスリルを楽しんで(これはやめてもらいたいけど)、幸せね。
一歩違ってたら10年前になくなっていたかもしれない命がこんなふうに慈しまれてのんびり幸せを味わってると思うとはたで見ている者も幸せな気持ちになります。(*^-^*)

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さん こんにちは〜
ちょっと目はコワいまんまですが 可愛く描きすぎました(笑)
しかしながら 毛つやはいいし、ぷにぷに、もちもち
羨ましいったらありゃしません。
> 秋が深まってきましたね♪
我が家、もうストーブを出して活躍させております。
例年ならまだまだ平気なのに・・・寒さが我慢出来ない!
酷暑から間を置かず 一気に初冬に向かった感じですねーー

サエコポンさんへ

サエコポンさん こんにちは〜
> いつものノリちゃんとキャラ設定が違いますが
わははっ コスプレしてくれないので
飼い主はこれで我慢するしかございません
目つきが鋭いと 性格もそうなんだろうと見られがち
見かけと性格がま逆なノリはソンをしているのでありますが
飼い主はそんな事おかまいなしに いじり倒すのであります。
> Birthday girlですから😁
> ツバキのヘッドドレスがお似合いの見返り美人。
うふふっ ありがとうございます〜

Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クーさんへ

Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クーさん こんいちは〜
> ノリお嬢様、お誕生日おめでとうございますですよぉ。
ありがとうございます!
本当は一ヶ月以上過ぎちゃったんですけど
「推定」なので まぁ 許してもらおう(笑)
たまには美しいお衣装を着せて
美猫だという事を強調しておかなくっちゃ(笑)
多少オデブだけど 着物ならかくせます(瀑)

おらさんへ

おらさん こんにちは〜
日本の伝統文化 お着物は本当に衰退の一途でございますが
そんな事嘆いていても仕方がございません
ちょっとでも目に入るように ちょこまか描いておかなくっちゃ
忘れられそう〜

> 上村松園さんの日本画に出てきそうな風情ですね。
あら! そうですか? うれしいぃ〜
振り向いた姿が女らしい雰囲気を出してると思うんです
実はこのポーズ、体が少し細く見えるんですよ むふふ


みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんにちは〜
我が家に来てからはや10年
あっという間の 10年
ノリがうちに来てから 外泊が無くなりました
ぜぇ〜〜んぶ 日帰り。遠出したいけれど やっぱノリが心配で心配で
えぇ 特に脱走!
脱走癖のあるおてんば娘ですが かわゆいのです。
じっさいに出来ない事を絵で描いて憂さを晴らしとります。


MMMさんへ

MMMさん こんにちは〜
多頭飼崩壊から 小動物センターに入れられて
殺処分になるという情報を娘が聞いてきて
悩みながらも 引き取りました。
とら助が逝ってまだ1年で自信がなかったんです。
でもそんな杞憂を吹き飛ばしてくれたノリ助です
特に旦那にべったりで 旦那もメロメロ
猫はオソロしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/1252-9b28323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足袋ネコのお絵描き «  | BLOG TOP |  » 寒くなる前のいい季節

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓ 230410no2.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する