topimage

2017-08

粉雪 ぼたん雪 ざらめ雪 - 2006.01.05 Thu

1.5yuki2.jpg

金沢はまたまた雪です きっと明日もあさっても・・・
もう降らんでいいっちゅーに
降るのはスキー場だけにしてぇ
もう腰痛い 肩痛い 腕痛い
この時期は女やからとか仕事忙しいからとか 
 
言ってられません

イカすにーちゃんだって自分の車をほりだすのに
恋人にスコップをもたすのです

ああぁ~ 雪のないところに行きたい
オイラ夏生まれだから暑い方がいいー

se-ta-noue.jpg

とは言ってもオイラネコだから ちょっとハワイへなーんてできないし
常夏の夢でも見るか・・・・

話変わって・・・・
ぜんぜん季節外れのテンプレートに変えてみました
これはオイラの あったかくな~れという願望なんですけど
ちょっと失敗だったかなぁ

● COMMENT ●

雪すごいですね∑(゚Д゚ノ)ノ 
雪かきとか大変そうですね・・・
かいてもかいても積もっちゃうような^^;
猫にも人間にもつらい季節ですね(ノд-。)クスン

テンプレート暖かそうでいいと思いますよw
春を先取りですね♪
早く暖かくなってくれ~w

そうなんス~ 新潟ほどでもないけど
オイラの知る限りこんなに降るのはなかったなぁ~
まだ降ってます・・・・
それだけに春が来るのが待ち遠しいの
オイラん家の庭で一番先に咲くのは
白い梅の花なんだよ その次はユキヤナギかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/13-f3fa9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お書き初め «  | BLOG TOP |  » おめでとさんです

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する