topimage

2017-06

やさしく◯◯してぇ~ - 2007.02.11 Sun

yasasii1.jpg



皆様 今晩は~

昨日の夜は雷ゴロゴロで怖かったです
あぁ~やっぱり雪が降るのね・・・・と思ったのに
粉雪がちらちら~っと降っておしまいでした




先日 おかあちゃん達がスキー場に 山登り に行った時 お土産を買ってきましたよ~

tiizu2.jpg


皆が大好きな チーズケーキなんだって
(オイラ食べられないんですけど~!)
可愛い箱ですねぇ~~




tiizu1.jpg



おやおや~~




tiizukeeki1.jpg


うっふぅ~ん   てかぁ?!





tiizu5.jpg


とっても柔らかくって 手で持つとつぶれちゃうくらいなんだって

だから やさしく引き出してほしかったのね~






オイラ食べられないからつまんなぁ~い





代わりに やさし~く そっと 撫でてねぇ

yasasii2.jpg










だからぁ~~ やさしくなでて~ ってばぁ!!



bikkuri1.jpg

● COMMENT ●

半熟チーズケーキですか♪ 美味しそうですね~
それにしてもすごいネーミングですねぇ!センスがいいのか悪いのか…?(笑)
とらちゃん、それも愛情よ~♪

これ、チーズケーキなの?!
私には回転焼きに見えるんだけどー(すんませんm(_ _)m)
ご存知かと思いますが、こういうものには目がない私でありますから
夜中だというのに、ヨダレが・・・じゅるっ!
もう足袋ネコさんってば、フォトショ自由に使いこなして
憎たらしい~~~!!^^;
ハートってどうやるの?
自分で?うまいわね♪

ひゃぁ~美味しそうですね~。チーズケーキ食べたくなってきた~
トラちゃん・・・・v-291ナデナデ
今日のトラちゃんの画像は目がまん丸だと思ったら・・・
(*^_^*) 最後の画像は、撫でられて目が上がってるのも可愛いね☆

昨夜は、うちの方も雷ゴロゴロでした。

美味しそうなチーズケーキ!
半熟という言葉にかなり弱い私です(笑)
ん?smell of Celeb??セレブの香り??嗅いでみた~い(^_^;)
つよ~く撫でられてるとら助君の伸びた顔に爆笑しすぎでお腹いたいですー!!

ほんとにおいしそうなチーズケーキだわぁ~。
なんだかとっても食べたくなって来たので調べてみましたらば、Yahooショッピングでも買えるようでありますわぁ。
もう少しショッピングポイントが貯まったら、注文してみようかしら~。

チーズケーキ おいしそう!
食べたいけどコンビニスィーツで間に合わせるか?
とらちゃん あ~がり目って やって見たあ~い!
片手で一緒にアゴモなでなでして~とね。
とらちゃんには迷惑なのでしょうね。

rinkoさんへ
とっても美味しかったですよ~
とは言っても あれこれたくさん食べた事がある訳でもありませんが
何せこのてのケーキは家族全員大好きであります
「あらぁ~ 変な名前~ ブログに出そうっと」
という事でお買い上げ決定~
ネーミングは大切ですね~
毎日 誰かがこの名前に引っかかっていると思われます
あっ でも本当に美味しかったです~

nakatugawaさんへ
回転焼き・・・・・チーズケーキなんでございますよ
とっても柔らかくって持てないくらいです
えっ? 持ったのかって?
は~い! だって 手づかみで食べたんだもの・・・ほほっ

え~~ このハートは
レイヤーを別にして色を一面に塗ったあと
消しゴムのツールで消していくとうまくいくよ
上の方は ハートのカーブにあわせて大きめのサイズの消しゴム
下の狭い所は小さめの消しゴムを使うのよ~ん

ハートを書きたい時は ブラシツールで同じ様にやるといいよ~ん
14日にはでっかいハートを ”ハニ~” に送ってあげてね♪

げちゅ~さんへ
チーズケーキは他のものと比べてカロリーが低いし
我家では大変人気があります
血液おデブさんがいるといろいろ大変なんでございます・・・・

かわいい かわいいと毎日撫でていると
違った事をしたくなるのが人間でございます
結構顔がのびちぢみするので・・・遊んどります~ ♪
飼い主の密かな楽しみでもあります
・・・他のネコさんにはできましぇ~ん

supitenさんへ
半熟というよりも・・・・そうですね、半熟かぁ
とにかくとっても柔らかかったんですよ~
口の中で溶けていく感じもあります
”セレブ” にはほど遠いお値段でございましたの~
時にはお上品にいただこうと思ってお皿にのっけてみましたが
持った時点で ケーキがへこんでしまいました
ははっ・・・・慣れない事をするとこうなのよね~

sakumiさんへ
なんですと!? Yahooショッピング~??
そ~なんやぁ ・・・
獅子吼(ししく)のオリジナルだとばっかり思っていたわ
このケーキ わりと小さめなんで
どうかすると・・・一口でおわりです
物足りなかったわぁ~!!

おらさんへ
えっへへへ~ あ~がり目、さ~がり目はやったことあります
あ~がり目はほどほど面白いんですけど
さ~がり目は爆笑もんです
とら助の名誉の為・・・・やめときました~
あごの下や首まわりなんかを撫でると
鼻を鳴らしよります~ ぐふぐふ~

私はたまにいただきますよ、チーズケーキくらいは。
ひと口にチーズケーキと言ってもカロリーがまちまちなので、チェックしながら。
トラちゃんはひと口も食べられないですか…。
ほんでもって、顔が宇宙人みたいになる程撫でられちゃって…。
愛されてるな~。

うふふ♪ステキなネーミング♪
美味しそうです!美味しかったでしょうね~。
とらちゃんは食べられなくて残念でした。
でも、お顔がびよ~~~んと伸びるほど撫でてもらって
よかったね(笑)

あははっ
顔変わってるよ!
とら助くんの端正なお顔がぁぁぁ
やさしく、そおっとお願いしますよ~。

チーズケーキ、美味しそう!食べたい~
以前はよく自分でつくっていたのですが
この頃なんだかやる気がおきなくて…
ブログに時間を使いすぎてるんでしょうか(笑)

最後の顔を上に引っ張られた顔いいわ~
絶対これやりたくなりますよね♪

がんさんへ
そうでした そうでした~
同じチーズケーキでもレアチーズケーキの方が
カロリーが低かっただろうか・・・・?
あれ? ちがったかな? 私もいーかげんだわ・・・
とら助は処方食以外は全てダメなので 美味しそうな物も見るだけです
以前よりは欲しがらなくなったので 自分の病気を理解したのかな
病気になってからというもの 以前より一層いとおしく感じます

きょーこさんへ
いかんですな・・・・乗せられてしまいましたよ~
でもわりと美味しかったので良しと致しましょう
糖尿病は生活管理が大切ですので 涙をのんで(?)
美味しいものはやりません
正直言って 生クリームを美味しそうにペロペロ舐めるとこ
もう一度見たいです
私達の癒しの為に 
とら助にはいろいろ頑張ってもらっておりますv-8

ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます 端正な顔 と言っていただいて・・・・
うれし~~~!  喜べ とら助! お礼を言いなさいね~
以前は調子こいてやっていると噛まれちゃったんですけど
今はめったにしませんね~・・・・大人(?)になったのね~
とら助 恥ずかしがってあっち向いとります

パステル子さんへ
チーズケーキ作れるんですか!? すごいですね~
娘達は何やらごそごそと作っている時がありますが
私はもっぱら食べる方です
おかし作りは苦手だわ~・・・・いや お料理全て苦手だわぁ~

ブログ・・・・結構かまけてます・・・ほほっ

人間だったらこんな事すると 顔のしわが伸びていいんだけど
ネコさんは毛むくじゃらだから 顔にしわがなくていいなぁ~
なぁ~んていつも思っております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/135-56f80476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy~ですか? バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » ディライラ と オイラ

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する