topimage

2017-11

ワニーズ・ブート・キャンプ - 2007.08.11 Sat

811no7.jpg


みなさま 残暑お見舞い申し上げます・・・・

暑いので,オイラ 1日中こんな体勢です。

こんな時期は,動かないのに限るんです・・・・



なのに・・・・・








811noa.jpg


さあみんな! この暑い時期こそ自分の限界を試してみるチャンスなのだ!
この 「ワニーズ・スティック」を使って
「ワニーズ・ブート・キャンプ」を楽しんでくれ!







811nou.jpg


初心者は持たなくてもいいんだ・・・.
みんなオレに付いてきてくれ!







811noo.jpg


先パーイ・・・ 僕たちに「お腹の割れ目」って必要なんですか~?
僕たちに「ウエスト」ができちゃったら,
ワニでなくなっちゃうような気がするんですけど・・・・・







811noe.jpg


オレを信じろ~~!!








ワニーズよ・・・・君たちだけで頑張ってくれたまえ・・・・









このワニーズの暑苦しい情熱はこりごりだという人は
クリックをどうぞ・・・・・
別世界にお連れ致します・・・・
811no1.jpg




どなた様も お体ご自愛くださいませ~~♪
(いえ別に南半球に行っておる訳ではありません・・・・
相変らず家の中で溶けております)



● COMMENT ●

毛皮を着てないお母ちゃんもだれてるもんね (たぶん)
トラちゃんお家でいっちば~ん涼しい所で過ごしてね 王子様の特権だ!  だめ?
ワンコも数分ごとに場所を変えてエビ天状態でだれてます
動くのは目だけ
お母ちゃんが動くのは チャンネルを変える時だけ
『ぅんな 事ができる訳あるか~い』ですよね
これは ワンコのオッカアー自身がが思ってるだけのこと
足袋ネコさんも汗をかきにくいとの事 トラちゃんと別世界↑に2~3日行けたらいいね

だはははは~。
この暑いのに、ワニーズさん、がんばってはりますねぇ。

別世界、涼しそうですわ~。
写真を見るだけで、ちとばかり涼しくなったような気がします。
わたしも明後日から盆休みだもんで、別世界を思い浮かべながら、家でだらだらしようかいな~。

すごいねぇ!!
ワニーズの気合!!!
ワニーズの身体は見てるだけなら色的に涼しいのにね、中身はとても熱いのねっ!
足袋ネコさんのパワーも伝わってきますよ♪^^
とても溶けてるようには思えないわ~~~^^;
このくそ熱いのに何故か太ってきている私・・・。
肉布団がますます分厚くなって暑苦しいわ(泣)


ワン子のお母さんへ

全く暑いですの~~!!
暑いからって「ショッピングセンター」に逃げ込むと
寒過ぎて体が変になっちゃうし,やっぱり「山」にいる方が健康的ね!
とら助は。私らが考える涼しいところとはちょっと違って
「比較的涼しくて、すみっこ」を好みます。

汗をかかない私・・・・さすがに部屋の温度が36度以上になると
顔に変化が出てきますので、なんと!ハンカチで顔の汗を拭きます!
「ハンカチ王女!」 誕生~♪
誰か取材にこ~い。

sakumiさんへ

ワニーズの表情を見ていると「元気でいいなぁ~」っておもうよ。
たまには水に入れてもっと涼しくさせてやろうかと思うんですが
壊しちゃった足首をボンドて接着させているから
水に付けたらイカンのじゃないかと思うのねー

sakumiさんもやっとお盆休みですか~♪
本当にどこか避暑に出かけたいですね~
私は・・・お墓参りツアーに行ってきまーす。

nakatugawaさんへ

>足袋ネコさんのパワーも伝わってきますよ♪
私,パワーはぜんぜんないです。
昨年の夏はちょこっとあったんですけどねぇ・・・・
ちょっと痩せたというのも勘違いでありまして
顔だけがしょぼんで「老けた」のであって
お腹まわりはかえって 太くなっているぢゃないの~!!
このままワニーズみたいな ずど~ん 体型になっていくのネ・・・・(涙)

とら助くん、夏バテ気味ですか?食欲が、はやく快復するといいですね。うちのゴンザも同じ状態です。
なんちゃって夏バテのゴンザは、手を皿代わりにしてあげるとカツカツとご飯を食べます。ただの甘えん坊です。
前回の記事での試食の話、自分もどんな味かいつも気になっていました。うちでは、とら助くん程気を使ったご飯ではないけれど・・・。
思索にふけるとら助くんの傍ではワニーズの体育会系、汗と気合いと根性の世界が展開されて居るんですね。わたしも、ワニーズ先ぱいについて行く勢いで、夏を乗り切るようがんばります!

パワーもらった!

ワニーズ 元気で 大好き!
足袋ネコさんのセンスきらりの文章で 本当にビリー隊長の声が聞こえたみたいよ
妙にマッチ棒が似合う ワニーズ! 頑張れ!

とらちゃんは ご飯大丈夫ですか?
ゆうすけもネロも 明け方と夜しか 食べませんね
ちょこちょこと 食べてくれるので まあまあって事でしょうか
獣医さんは 猫の事が心配ではなくて
私の注射が心配?で 2週間に一度は 様子を見に来てくれるので
とても安心していられます
どうも痛さが伝わるようで まだまだ ドキドキです
早く涼しくなるといいですね
とらちゃんも足袋ネコさんも 夏バテなしで ファイトです!

たのちー!!
笑えるー!!
笑いで暑さを吹っ飛ばせそうなくらい、笑わせていただきました。
ワニのお腹、鍛えなくても割れてますね・・・。
うらまや、いや、うらやましい。

脳ミソ、とろけそうです…

あはは、相変わらずワニーズは元気いいですね。
涼しい上高地から帰ったら、こちらも蒸し暑い…。
現実に戻ってしまいました。
さて、私も気合を入れて、明日からまたお仕事…。
頑張らなくっちゃ!

おお~別世界への導きを有難うございました☆
お陰様で涼しくなりましたv-222
最近の挨拶は「暑いねー」で始まります。
昨日はビアガーデンに行こうとしたんだけど、考えたらビルの屋上なので
炎天下の余韻が残っていて、まだまだ暑く、外で飲む気持ちにはなりませんでした。
ワニーズさん達の元気と情熱をわけてほしいですぅ。
世界で日本が今、暑いんじゃないかと思います。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 暑いよぅぅぅ

でた~~!!

アイラブワニーズー!!(笑)
大爆笑!!ありがとー、足袋ネコさん!!彼らをフューチャーしてくださって!!
もちろん、信じてついていきますよー、センパイ!
あたしはワニーズ・スティックの先が赤いヤツでやります!黒いやつもあります!黄色いやつもありますー!

よもぎ猫さんへ

どちらのネコさんも同じなんでしょうか。
とら助は昼間は全く食べてくれません。
口元に持っていってもダメなんです,水ばかりです。(泣)
まぁ私もビール三昧の日々を過ごしておりまして・・・
ビール=ごはんとなっております。 いけませんね・・・

私も,山に登る時はそれなりに体調の管理をし
トレーニングをしておりますが,今年は全く登山の予定がなく
やる気ゼロであります。
よもぎ猫さんは頑張ってね! 私このまま溶けております。なぁ~んちゃって
山ではないけれど,密かに計画しておる事はあるんですけど・・・
実行出来たらUPするぞ~~!!

freedom-mama さんへ

あはは~ ワニーズを好いてくださってありがとうございます。
とても可愛いやつらでしょう~!?

freedom-mamaさんの注射が心配で獣医さんが来るんですか?
失礼ですね~~!
どうも注射は「痛いところ」と「痛くないところ」があるらしいんですが
そこがどこなのかさっぱり分かりません。
仕方がないので我家は 「痛いけど我慢しろ」でいっています。
ごはんもなかなか進みませんね・・・・
私はビールでファイト! ですが
とら助に あのごはんでファイト! は可哀想な気がしております。

ちゃーちゃんさんへ

ちゃーちゃんさん,笑ってくださって有り難うございます。
ワニーズのお腹、横割れがありますが、
ブートキャンプをすると「お腹の縦割れ」も出現するようです。
いやぁ~すばらしい!
肩幅も広くなりそう・・・・
でもなんか・・・女性の理想に遠いですね
ただ 贅肉をなくしたい だけなんだけど・・・

がんさんへ

上高地、涼しかったでしょうね・・・・
がんさんが見上げた「焼岳」や「穂高」はもっと涼しいですよ。
私は下山する時は「下界に下りる」と言っています
山頂は別天地であります。
上高地はもっとそうですね。
夏は「山にこもる」のが一番よろしいです。
えっと・・・お天気がいい日に限りますが・・・
本日からお仕事ですね・・・・この暑さ、たまりませんねー!!

げちゅ~さんへ

げちゅ~さんみたいに 本場アルプスの写真だったらもっとよかったんですけど
この写真は地元のスキー場であります。
あぁ~~レベルが違いすぎる!

ビアガーデンは蒸し暑いですよね・・・
とか言いながら30年ほど行っていませんが。
あぁ~でも久しぶりにジョッキでビールが飲みたい!
ワニーズは見てくれはパワー一杯ですが
普段はねっ転がっておりますの。とほほ。
ホント暑いね~ げちゅ~さん。
海外でお仕事している方が涼しくていいかも~

akimさんへ

ワニーズを好いていてくださってありがとー! さんきゅぅぅぅぅ~!!
akim家は凄いですね~ 黒いのもあるんですか?? 
へぇ~~ へぇ~ へぇ~  3へぇ。
我家は風情のあるマッチの生活から
いつの間にかムードもへったくれもない「チャッカマン」に変わり
探しまくってやって「白」を見つけ出しました。
それも「お墓参りセット」・・・・(ため息)

ワニーズ~!!

涼しげなワニーズがなんで暑苦しいことを…(笑)
足袋ネコさん、とらちゃん大丈夫ですかっ?!
こちらはやっと暑さも落ち着き雨が降ってちょっと寒いぐらいでした(苦笑)
雪の季節がこんなに恋しくなったのは初めてかもしれません!!
あぁ… でも雪はやっぱりまだいらないな…
そちらはまだ暑さが続きそうですね!頑張って乗り切ってくださいね~!!

rinkoさんへ

私もとら助も暑さに完全ノックアウトであります。
特にとら助はトイレとごはんの時しか動きません。
昨日はちょこっと涼しかったんですけど、ほんの1~2度・・ふぅ~
北海道はもう「晩夏」ですか?
それも何だか寂しいですねぇ・・・人間って贅沢!
ももちゃんは元気で言いなぁ~~
こっそりバッタなんか食べてないのかしら
おーっと! ももお嬢様はそんなことしないんよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/185-b572e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱いぜ! 同窓会 «  | BLOG TOP |  » オイラの気持ちになってみる

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する