topimage

2017-10

お仲間登場 - 2006.01.25 Wed

1_24ohage.jpg

ど~お このイカす顔
顔しかないけど・・・去年の暮れに我が家にやってきました
君も生えてくるのを待ってるんだよね
オイラも待ってるの
なんか オイラが食べられそうなもんが生えてくるんじゃないかしら
まだかな、まだかなぁって毎日見てるから
あせってるようにもみえるけど・・・・

それからー トロちゃん!
1.8toro3.jpg

どーして君には毛が生えてないの?
トロ
<いやー なんつーか アッシに毛が生えると気持ち悪いソーですよ>
オイラ
<だってねこじゃん!>
トロ
<そこが人気もんのつらいとこなんスよー
お肌はつるつるでなくっちゃダメみたいっすよー>



え? もうヤラセだってばれてる?

1_24hage3.jpg

だって仲間が欲しいんだもん!!

● COMMENT ●

笑ってしまいました...。

とても楽しいページなので、わたしのブログのお気に入りブログのところにこちらへのリンクを貼らせていただきました。
またちょくちょく遊びに来ますね!

ありがとうございます
こちらもリンク貼らせてくださいね
本当はリンクとかトラックバックなんてなんじゃらほい?
なんです (あかんがな・・・・)
ちょっとずつ勉強しまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/22-f27cb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Macびんぼーその2 «  | BLOG TOP |  » 首輪に気をつけろ!

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する