topimage

2017-06

千の風にのって - 2008.06.09 Mon

0609no1.jpg

先日、友人の A ちゃんが 天国に行ってしまいました。
Aちゃんは、友禅の弟子時代 いつも一緒につるんでいた
色白で、おしとやかで、お料理が上手で、スポーツ万能で・・・・
「お嫁さんにしたいタイプ」NO1 みたいな女性でした。



なんで Aちゃんだったんだろ・・・・・
なんで、病気だって知らせてくれんかったんや?
いろいろ気を使っちゃって・・・・・
私が困ると思ったんかいな・・・
アンタのダメな所はそこ。 気を使い過ぎ。

何もかも急だったんで、あわてて家をでたものだから
ハンカチを忘れちゃって・・・・袱紗で涙をふいちゃったじゃないの!

Aちゃん
写真のあなたは本当にいい笑顔。
ビデオの中の入院中の写真もすっごくいい表情。
「私、メンクイなんよ~~」って言っていたんだけど
旦那さん・・・・・・まっ・・・・まぁまぁ・・・・かな~~?
旦那さんが棺の中のあなたの顔をそっと撫でていたね。
何かが気になって、あなたの周り花をよけて何かをしていらしたよ。
こんなマメな旦那さん、なかなかいないぞ。
バカだな、天国に行くのちょっとはや過ぎ。
お医者さんもびっくりするほど回復している人もいるんだよ~~





0609no2.jpg

でもまぁ・・・・体も楽になった事だし
ゆっくりと休んでちょうだいよ。

Aちゃんが残したメッセージ・・・・
私が勝手に解釈して 皆様にもお伝えするね。


検診は 必ず受けて下さいね。

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/274-da0a4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【千の風】についてブログや通販での検索結果から見ると…

千の風 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

胃カメラ顛末記 «  | BLOG TOP |  » 金沢、梅雨間近~

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する