topimage

2017-06

Wii がやってきた! - 2008.06.19 Thu

0619no6.jpg

みなさま今晩は!
いよいよ北陸も梅雨に突入致しました。
ジメジメの季節到来です・・・・・
こんな時期は気分爽快になる事をしないとね!





ってことで・・・・・・・オイラの家に何かやって来ました。

0619no17.jpg






そうです! そうです! そうでぇ~~す!  「 Wii 」
0619no10.jpg
 
そして家族全員 運動オンチ というのに・・・・


0619no16.jpg

ダンスダンスレボリューション!




ダンスに見えるようになるのはほど遠いみたいです(涙)



0619no15.jpg

このお兄ちゃん、ダンスがうまいねぇ~~


0619no14.jpg

ん!? どこかで見たような・・・・・


0619no18.jpg

おかあちゃんと同じワイヤレスヘッドフォンをしている~~♪



この Wii は自分のキャラクターも作れます。
0619no12.jpg

家族全員が揃ったところ。
ネコのキャラクターがなかったのが残念!


おかあちゃんはこんなのです。
0619no13.jpg



おねえちゃんはこれ・・・・
0619no11.jpg


おねえちゃん、お嫁に行くのはずっと先なのね。




● COMMENT ●

こんばんは。
ダンレボ!willでも出てるんですね@@
うぅ~、willも欲しい。
私も運動オンチ、スキップも出来ない(>_<)

梅雨ですね…

もう、私は足が重くて…。
冬場はスタスタと歩けていたのに…。
Wiiでダンスとは、お元気だ…。
おねえちゃん、ヒゲ生えてますよ…。

凄い~とらちゃん家にもwiiがやってきたんだね♪
周りは、皆はまってるの!!
purinmamaも、今流行のものにチャレンジしたいよ~
でも、ダンスは無理かな(^^;
ギックリ腰になったりして・・・ヒェ~

北陸も入梅しましたか!!大阪なんて、毎日ムシムシ・・・
不快指数200%だわ
毎日憂鬱の日々を過ごしてる時には、wiiはピッタリだね☆

しかし、うっとおしいですな~毎日雨。。。しかも蒸し暑いったらないわ!!
へぇ~~っ!ダンスダンスレボリューションてのもあるんですねぇ。
WiiFitの有酸素運動で、ステップダンス(やったかな?)が、あるんですが、
あれでさえリズムはズレるわ、足を間違えるわで大変なのに、
こんな難し気なダンス、できるはずもないわ。。。
足袋ネコさんとこは、凄いですね~!
何が凄いって、Mii(キャラクター)の顔!!!
お姉ちゃんも、根性据わってますなっ(大笑)

足袋ネコさんとこにもやってきたんだ!
ビリーに続き、運動不足なんてないね!!
私のとこにも来ないかな~^^;

キャラクター・・・う~ん可愛いのは無いの?

w( ̄o ̄)w オオー!
これで鬱陶しい梅雨も爽快に過ごせますね!
とら助君もこれで運動不足解消ですねw
家族全員でとても楽しそうですよ^^

足袋ネコ家キャラ最高です!
おねえちゃんキャラ爆笑しましたが
その背後の足袋ネコさんキャラが・・・ぷぷっ
お口が髭に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

ロコです!
チャドビーのおっちゃんが、何やら企画してるのです。
良かったらご参加くださいなのです。
Wiiって美味しいのですか?

wiiって、いろんなことが出来るんですねぇ~。
足袋ネコさん一家は、みなさんダンサーのようになるんでしょうか?
ガンバレ~♪♪♪
(でも、最後のキャラの姿で踊っているところしか想像出来ず...)

Wiiかー。しかもダンレボかー。
足袋ネコさんならビリーもできるから、続けることできそうですよね。
決まった時間にセットしてくれて「さぁ、時間よ!一緒にやるわよ!」って備整万端準えて誘ってくれるなら、続くかもな~・・。(ありえねー)
お嬢さんのキャラですが、こんなの選ぶ人ほど可愛かったりするからお嫁いけますよ♪

あやぞっさんへ

ダンレボってゲームセンターにもあるんですってね。
まるで知らなかった私「何じゃソレ?」なんでございます。
Wiiは娘が衝動買いしたものです。
使わないと非常にもったいないので
がんばります!・・・・毎日
でも・・・ん~~~・・・・・ムリかも(笑)
おぉ~! スキップできない・・・・
あやぞっさん・・・・・むふふ かったぁ~~♪

がんさんへ

娘はがんさんと同じ SE
運動不足はおわかりですね?
せめて少しは汗をかきたいとダンレボを購入・・・・
ビリー隊長からとっくにさじを投げられておりますので
ひょろひょろと踊っております。
でも・・・・どうしても「踊っている」ふうに見えないんです(笑)

purinmamaさんへ

私の場合・・・・踊りに見えるように上達するには
恐ろしいほどの時間を要すると思います。
ゴルフとかテニスの方が良かったかもー!
以前ゴルフをちょこっとやったんですけど
実際にはまっすぐ飛ばす事が出来ない私ですが
Wiiではすごく うまい! のでございますのよ~ おほほ~♪

北陸もついにジメジメで不快指数も上がって参りました。
梅雨入りが遅かった金沢・・・きっと梅雨明けも遅いのでしょうね。
あぁ~~梅雨が明けた沖縄がうらやましいです~~
青い海を眺めたい~~ 泳げないけどぉ~~~

nakatugawaさんへ

昨日は蒸し暑かったものの 本日はいくぶんか肌寒い金沢でございます。
羨ましい??
>WiiFitの有酸素運動で、ステップダンス(やったかな?)が、あるんですが、
あれでさえリズムはズレるわ、足を間違えるわで大変なの

同じでございます。
タイミングがずれるは踏むところはずれてくるはで
判定が(いちいち Aだとか Dだとか判定してくれる)
キビシいのなんのって・・・・落ち込みます。
娘のキャラクターの顔スゴイでしょ~~
今はもっと進化しています。
面白いんだけど・・・・内心ちょっとこの先心配(笑)

ひめちょろさんへ

ビリーをご無沙汰していたので
先日お久しぶりにやってみたところ・・・筋肉痛。
そして筋が痛い(笑)
運動不足もいけないのだけど
ストレッチもさぼっているともっとひどい事になるのね~
ひめちょろさん、私のようになっては ダメよ~~!

キャラクター・・・可愛いのもありますよ。
でも、我が家は可愛いヤツなんておりませんの おほほ。

かぜのお~さんへ

うっとおし~い梅雨に汗をかいてダンレボ・・・・
もっと不快指数が上がりそうです。
だって・・・全然うまく出来ないのです。
うまく出来ないと D評価なんぞをくれるのです。
もっとひどいと E評価なんです
どんだけぇ~~ ですわ。
ちなみにとら助は、同じ位置にお座りするだけです(笑)
えぇ 踊るなんてとんでもない!
じい様ですもの~~

リコピーさんへ

このキャラクター達は、整列しているとき以外は
なぜかうろうろと動きまわるので(くしゃみもします)
なかなか面白いですよ~

以前はプレステで遊んでいたんですが
私はコントローラー(?)がうまく使えません。
このWiiはその点、扱いやすいですね。
とは言っても、そんなにゲームで遊んでいる訳ではないのですが
いや・・・・これはウソですね。
私がもっとはまっているのは 「ミスト」 でございます。
って知らないよね~~(汗)

ロコ君♪ ん? 何か企画があるんですって?
ではまたお邪魔しますねー♪
Wii とら助は完全無視ですよ~

sakumiさんへ

>足袋ネコさん一家は、みなさんダンサーのようになるんでしょうか?
ありえません!!
我らは「運動神経ゼロ家族」です。
「反射神経」もどこかでちぎれちゃっています。
踊っているというより 地団駄踏んでいる
という表現の方があっているのよ~(涙)

akimさんへ

ビリーさん、最近ずっとさぼっておりました(汗)
1昨日久々に「応用編」をやりましたら
スンバらしい「筋肉痛」のプレゼントを頂きいましたわ!
娘から「次の日に痛くなって良かったね」 と
悔しい事を言われちまいました。
おぬぉれぇ~~~ 今に見ておれ。
そしてわが娘は 顔はともかく 中身はあれそっくりかも(涙)
嫁に行くより・・・・嫁を捜している・・・のかもしれませぬ~!

昨日今日と、またまた寒くなりましたね。
私はそのほうがいいのですが・・・
今日、プール開きの子どもらには、
ちょっとかわいそうでした。

Wii、流行ってますね。
うちも買ってくれ~~~と大騒ぎです。
こちらのブログはしばらく子どもに見せられませんね。
トホホ・・・
ダンレボ、どうですか?
さすがにゲームセンターでやりたくてもやれないお年なので、
見てみるだけでしたが、一度やってみたい。
やっぱりヒップホップとかいうやつ??ですか?
後乗りはこの年にはできません・・・

つんきんかあちゃんさんへ

夏至も終わったというのにこの寒さは何なのでしょうか?
昨日の夕飯は「鍋」になってしまいましたよー
プール開きなんて・・・バツゲームみたいじゃありませんか!

Wiiはもう熱が冷めたと思っていたんですが
まだ流行っているんですか?(まったく知らんヤツ)
えっと・・・・ヒップホップ・・・に近いのかな?
足だけでもついていかないのに手まで加わると
もう何が何だか・・・・踊りとはほど遠い事になっています。
若いにーちゃん、ねーちゃんがやるとかっこいいかもしれないけど
おばちゃんがやると・・・・表現がむずかしいわぁ~
地団駄・・・にしか見えないかも(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/278-cf681adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii キャラクター勢揃い «  | BLOG TOP |  » クセと特技・・・ん?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する