topimage

2017-09

雪なんかキライでぃ! - 2006.02.07 Tue

1.4sabu.jpg

またまた明日から大雪!
すべての警報も出そろいました
オイラも毛布でくるまれ 寒波をやり過ごす準備完了

誰が一晩で25センチも積れっていいましたかぁ~
でも金沢はこれからが冬本番


札幌や旭川では 雪祭りで楽しそうですね
こっちもなんか楽しまなくっちゃソンソン
ということで・・・・
車に積った雪を モヒカンの刑に処してみました

20060207233156.jpg

まえからみるとこうよ

20060207233218.jpg

うへっ かわいい!

● COMMENT ●

相変わらず雪がすごいんですね~
こちらは晴れてます♪ 日中は暖房もつけず窓を開けてますw
それでも暖かくて快適です^^

モヒカンになってる( *´艸`)ムププ
この間 車の上の雪がずり落ちていて「かつらずれてますよ~」
って感じの車を見かけましたw
雪だけでも結構楽しめますね^^

寒そうっすね~。
モヒカン車もいい感じっすね~。

雪が25cmかあ。
こっちはうっすら積もっただけでも「ヒーヒー」言うてます。

ゆうちゃんへ
うらやましくって涙が出そう・・・
雪 雨 雪雪 雨 チョッピリ晴れ 雨雨 雪~ チョビット晴れ
こんな感じです 
悔しくてシロップかけて食べた事あります
も~の~すご~く まずい!

秋朔海さんへ
まあそれはそうですね
この前 関西からの観光でやってきたんでしょうな
おじょうさんたち2人
雪見て ”わーきれー!もってかえりたーい!”
白い世界ですもん きたないものはみんな雪の下
ど~ぞ ぜぇ~んぶもってってね!
と心の中で叫びました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/28-9dbf174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANTED! «  | BLOG TOP |  » キゴ山スキー場

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する