topimage

2017-06

今日は寒かった - 2005.12.13 Tue

日本列島雪だるまマークばっかりや
特にここ金沢は 1週間まるまるぜ~んぶ雪だるまなんやぁ
日曜日に車のタイヤ履き替えててヨカッタ!
と家族は喜んでおる
車の運転免許は おいら以外全員もっている
おいら 運転できたらすごいやろなー
ビックリするやろなー
合成写真でも作ってもらおうかなー
20051213230545.jpg

面倒くさいから いやなんやてー

それにしても ほんま 今日はさぶい
おねえちゃん 今夜も一緒に寝ようなー
足冷たいから 靴下はいて寝よー
あ 靴下はクリスマスに使うから
足袋 はいて寝よー
tora4.jpg

● COMMENT ●

初めまして^^ 履歴から何度かお邪魔しましたw
足袋履いて寝てる姿がかわいいですね^^
おもしろくてついコメント書いちゃいましたw
また遊びに来ますね♪ では~^^

はじめまして♪

はじめまして、おじゃまします。
金沢は雪ですか・・・富山もだいぶ積もっています。
むくむくのトラちゃんでも寒いんですね。
トラちゃんはお姉ちゃんと寝ているんですか~。
天然ゆたんぽ・・・いいなあ(*^▽^)

ゆうちゃんへ

どうもありがとー
おいらは天然の毛皮着てるから そんなんでもないけど
寒いから 風邪ひかんよう きーつけてね
また 遊びにきてね~

おかんさんへ

どもども  いらっしゃいませ
富山は 情報によると 70センチ位積もっているとか
こっちも同じくらいです
本当は  ‥ 天然の毛皮も最近お疲れ気味
しょーじき  さぶい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/3-a45e423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイラはリバーシブル «  | BLOG TOP |  » 今日も元気です!

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する