topimage

2017-11

捨てられないのだー - 2006.02.19 Sun

どーしたもんだか・・・


SUTERANN.jpg



捨てられないのだー
毎年買うカレンダー
かわいいネコたんの カ レ ン ダー
日めくりも ネコが写ってるととっておいてしまうのだー
たまっていくのだ どんどん・・・・
どーしたもんだか・・・?

● COMMENT ●

おぉ~ 分かります~!!
猫好きになってまだ4年なんですが
捨てられないカレンダーやシールがいっぱい・・・
たまにそれを見て(・∀・)ニヤニヤしています^^;
癒し系グッズだと思って保管してますヽ(・∀・)ノキャッキャッ
( ゚д゚)ハッ! 写真が一枚混ざってる~w

うちにもあります。
とりあえず、トイレの壁中に貼ってみました。
今年は何年の何月なんだか~!?

どうもせんで良いのです(≧▽≦)ノ
・・・と、はじめまして☆

いつか、『え?!これ何?!すっげ~いらないんだけど・・・!』
と思う日までは、心置きなく
好きなだけとって置いたら良いじゃないですか♪
たまに見ると安らぎますしね~(≧▽≦)ノ

ゆうちゃんへ
あれ~わかっちゃた?
観察眼がするどいですねぇ
そこがうれしいところ みてもらってるなぁ~と実感します

みんな同じなんですねー ためちゃうの
まぁ 誰も文句言わないからいいよねー
でも何年後かを想像するとこわいものがある・・・

秋朔海さんへ
トイレかー オイラん家のトイレは
ネコのイラストが貼ってあるの
もう20年まえにかったヤツでぼろぼろです
なのに す て ら ん なーい!

まつぼっくりさんへ
いらっしゃいませー はじめまして!
まぁ先の事はあまり考えずに
ため込む事にしましょうかね
むかーしむかし ため込んだ日記帳を
ごっそりと焼いた事があります 

先日はご訪問ありがとうございました。ラクーンです。10年くらい猫のいる生活してました。

私も一時期カレンダーが捨てられなくて困りました。「子猫物語」のカレンダーを貰った時にゃー、(あ、歳がバレる?)写真のところだけ切り取って部屋中に貼って何年か放置かわいい写真に囲まれて生活してたっけ。
その後ボロボロになったカレンダー写真は、見るに見かねた母の命令により撤去。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/33-028e0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわやベビースターラーメン «  | BLOG TOP |  » 手抜きの日

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する