topimage

2017-11

あわやベビースターラーメン - 2006.02.22 Wed

2月22日 にゃんこの日
別に何という事もなく 小腹がすいたなぁという時間・・・
bebi-2.jpg


何やらガサゴソうまそうな音・・・・

おぉっ! べびーすたーらーめん! (の、かけら)


わが愛しのベビースターラーメン!(の、きれっぱし)

bebi-3.jpg


ほしい! ほしい!

bebi-1.jpg


たべたい!たべたい!
君はおいらのものー!
オイラのお口の中においで~



あわやベビースターラーメン(の、くず一歩手前)
の運命はいかに・・・・

● COMMENT ●

オイラは匂いだけかにゃ。
美味しそうな匂いにくんかくんかしてますね。
ベビースターラーメンのかけらのゆくえは、もちろん足袋ネコさんのお腹へ・・・。
違うかな?・・・

猫ちゃん ベビースター食べるんですか!?
匂い嗅ぐだけかな~?
あんずはしょっぱい系のお菓子が好きで食べますよ~
さくらは甘いアイスなどを食べますけどw
うちの猫はベビースター食べるのかなぁ・・・

あ~。
椅子から落っこちそう..。

この後を想像...。
手(前足)でベビースターをつかもうと前のめりになったとたん、椅子から転げ落ちる。
あ、その展開は、うちの花子さん(ネコ)か...。

きよっぴいさんへ
もちろんあっという間におなかの中・・・・
でもあれだけなの
お姉ちゃんの鋭いチェックが入るからねー
もー 好きなもんを好きなだけ食べたい!!


ゆうちゃんへ
オイラ大好きですよぉ~ ベビースターラーメン
でも いっぱい食べると吐いちゃうし
味が濃いのは全部×
長生きするのも楽じゃぁないっすねぇ


秋朔海さんへ
以前はそうでした
今では 着地に失敗すると腰を打ってしまうので
(はぁ 情けない・・・)
落ちないようにぎりぎりのところで・・ぱくっ
・・・・だんだんと年寄り扱いです
花子さんはオイラより1こ年下だよね
オイラ今年の8月で15歳だよ
金のちゃんちゃんこでも着せてもらおうかのぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/34-72492438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様お願い! «  | BLOG TOP |  » 捨てられないのだー

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する