topimage

2017-08

ありがとう その3 - 2009.07.10 Fri

皆様こんばんは,足袋ネコです。
トラ助が虹の橋を渡ってもう1週間が過ぎてしまいました。
早かったような・・・・遅いような・・・・
ぼぉぉぉ~~~っとしている時間が多くて
何やってんだか・・・



120710no8.jpg
お花がもう置くとこがなくなっちゃうほど
たくさん頂きました。
皆様 ありがとうございました。
毎朝,ご飯とお水を換えるのは娘2のお役目
可哀想な事に 今だに治療食
新しいご飯の袋を開けたとたんに病気になったのでたくさん余っているから。
トラ助~~ 49日までこれ食べてね~
後でお魚の缶詰を買って来るね♪ 



私はトラ助といっしょにお花を写すのが好きでした。
でもすぐかじりつくので なかなかうまく写せませんでした。
少し写真を発掘しましたので 貼付けてみます。


ajisai1.jpg
ガクアジサイの葉っぱにかじりつこうとしています。
あわてて写真を写した後に トラ助に退場してもらいました。




 11425no2
珍しくこちらを向いている写真。
薄紫の花にかじりつきたくてうずうずしているはずです。


トラ助はたくさんのお花に囲まれてとても幸せ気分だと思います。
本当にありがとうございました。






120710no12.jpg

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/409-4876b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I'm here with you «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました その2

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する