topimage

2017-06

春うらうら - 2006.03.22 Wed

まぶしい・・・・

uraura2.jpg



ん~まぶしい~


uraura1.jpg





uraura3.jpg


日焼けするやんか~
サングラスかけよかな~





uraura4.jpg



なんでもいい~
とにかく気持ちええ~

● COMMENT ●

気持ち良さそうに寝てますネ~。
どんな夢を見てるのかな~?
写真見てたら、また眠くなって来た..。Zzzzzz......むにゃむにゃ...。

春だね~。
ほんとだ~。気持ち良さそう~。
見てたら私も眠くなりました。

はっ!寝てしまう前にお願いがあります!
わたくしのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

気持ちよさそうな顔で寝てますなー(・∀・)
寝顔がキレイな子はハンサムガイなのさ♪

・・・日焼け? あぁ 毛布の発色が褪せるって!? ちがうか(笑)

少しだけお久になりました。
猫バトン拾ったと思ったらあわてものの私、途中で落としてしまいました。
あまりにもバッグの中身がゴチャゴチャで飛び出ちゃったにゃ・・・。
拾った方がバトン受け継いでくれると嬉しいな。
春の日差しが気持ちよさそう。
ぐっすり眠っていますね。
オイラくんサングラスが似合いそうですね。

sakumiさんへ
ホンマにいいお天気だったんよー
なごり雪やら、なごり吹雪やら、朝起きたら銀世界っていうのが
しぶとくあって 久々のお天気ー
体も頭もとけます・・・・
まぁ ガチガチになってた体と気持ちが
すこしずつゆるんで 
ナーンか新しい事でもはじめよかしら・・・
と思ってしまいます


supitenさんへ
おー ありがとうございます
こちらもリンクさせてくださいねー
おばか家族に時々つきあってやってください

最近やっと春だなぁ~っと思えるような日がふえてきました
だってもうオイラの毛 ちょっとぬけるのよ
若い時はよかったけど この年になるとちょっとねー
もう少しむくむくしていたいんだけどねぇ


はこやさんへ
そう毛布が日焼け・・・・  違うんですけど・・・・
でもこの毛布 480円だったので その内色がなくなっちゃうかも
しょっちゅうもみもみしているので だいぶぼろぼろです
オイラ首のとこハゲなんで ホントーに日焼けしちゃうかも!



きょっぴいさんへ
オイラもよく忘れ物、落とし物をするんです
慌てんぼーな所は一緒ですね
小さい頃のあだ名は りす でした
ちょろちょろしてたんですねー 
大人のなってもあまり変わらないので もっとどっしりと構えた
人間になりたいものです
気持ちのこもったコメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/43-1e2a6f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルワニーズ «  | BLOG TOP |  » 持ち物バトン

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する