topimage

2017-09

クリスタルワニーズ - 2006.03.25 Sat

wani2.jpg


ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ
 
ちゃ ちゃーん ♪



wani6.jpg
 
あっ



wani7.jpg


あ~~

はってしぃないー




wani6.jpg


夢をおいつづけぇ~ぇぇえ~・・・・




wani5.jpg


WBCはすばらしかったですね!


wani3.jpg


ほんと!


wani4.jpg



あきらめない事の大切さを

教えてくれましたね!



wani8.jpg



俺たちからすばらしい

メダルプレゼントします!




wani9.jpg



当分酒はうまいぞー

ひゃっほーぅ!!

● COMMENT ●

あははは…。
師匠、おもろいです~!!(涙)
歌が...歌が古いし...。
クリスタルワニーズがクリスタルキング...。
はははは…。おもろすぎ。

かわにー( ̄∀ ̄)♪



いや


かわいー♪(笑)


イントロの後姿がステキ!

うっふっ

ねこちゃんから
わにさんへ
(・・||||rパンパンッでした。

素晴らしい!
硬いクリスタルなのに動きが感じられますね。
セリフと表情やポーズがピッタリはまっております。
しかし、ネコになりたい…。

こんちわー クリスタルワニーズでーす
おいおいかわいいってさー
ガンバってポーズとったかいがあったよなぁ
でもさー 足袋ネコのヤツ
慌ててワシを落っことしやがったんだぜー
おかげであちこち壊れちまったんだ
みろよー 指3本のはずなのに 
最後の写真なんか わしの指ピースになっとるやんけ~
けどちゃんと直してもらった
なんか虫眼鏡使ってたなぁ
ワシら結構ちいさいもんなぁ

みなさーん ドジで間抜けな足袋ネコですけど仲よーしたってヤー
sakumiさん はこやさん ワン子のお母さん 
あすとろさん がんさん
コメント有り難うございました!

クリスタルワニーズの制作者は顕微鏡を使って? わけないねー
コメントを見て 目を糸のようにして確認しました ほんとだ。
ワンこの母さんは 昔に 行った沖縄の海の色
         連れ合いと行った グアムの海の色と夕日の色を思い       出しました  あのトキメキ あーまた行きたいがねー
感動する元気もなくならないうちに

ワン子のお母さんへ
いいねー いいねー
いっておいでよ

早く行かないと本当のおじじ おばばになっちゃうよー!
わんこ もうちょっと親離れしてくれるとありがたいんだけどー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/44-74ae4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にがぁ~い想い出 «  | BLOG TOP |  » 春うらうら

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する