topimage

2017-10

ミシェル~~ - 2010.05.11 Tue

皆様こんにちは、足袋ネコです。
前回 ミシェル・ファイファーの魅力を
皆様にご紹介したかったのに・・・・・


You Tube から削除されて大ショックです。



作品がそのままコピーされていたので ダメだったのでしょうね・・・
私も自分の描いた物を黙ってコピーされたら と考えると 
削除されて当たり前ですわな。
そんな事にも気が付かなかった自分にもびっくりです。
私の記事のせいで You Tube から削除されたのなら(ありえんと思うけど)
個人的に楽しんでいらした ミシェル・ファイファーファンの方に
大変申し訳ない事をしました。






おわびに・・・・・





ネコになってしまった ミシェル・ファイファー で・・・・・



130510no1.jpg





あら!? もっと申し訳ない事になっちゃった???








かぁちゃんよ、それは自己満足であって
お詫び じゃねぇぜ。

● COMMENT ●

足袋ネコさ~~~ん。
削除されたのは足袋ネコさんのせいではないですよ、きっと。
他の何かがあったのでしょう。

描いて下さったイラストのようなシーンだったのですね~♪
とっても素敵ですね!
You Tubeを観れなくても十分伝わってきますよ。
ありがとう、足袋ネコさん^^

うおぉ~~~
上手い!上手すぎます!ニャンミシェル
Originalよりこちらの方がイケてるかも!?

ところで元祖ミシェルって
ほぼ(笑)同世代・・( ̄∀ ̄;)なんですね
Shock!

足袋ネコさんの猫になったミシェル、色っぽい!!!
ハリウッド俳優さんは、きっといろいろされているとは思いますが、
本当に素敵に年齢を重ねていらっしゃると思います。
いつまでもきれいで。しわさえも、絵になって。
私にそんなしわやシミができるんだろうか・・・。
しわしわのかわいいばあちゃんにはなりたいとおもうんですがね・・・。
そうさせてほしいとうちの子どもらに切に願う私です。
(頼むから、縦じわいっぱいの意地悪ばあさんにならないようにしてくれ~いっっ)

You Tube、私も見たかったけど、削除されたのは残念でしたね~。
でも、足袋ネコさんのせいではないと思うよ。

ミシェル・ファイファーって、ピアノの上に乗って歌ってるイメージなんだぁ~♪
私がこういうことをしたら・・・ピアノが壊れるな・・・たぶん^^;

最近ね~歩いている時、足を広げているのがわかるの・・・。
おばあさんの歩き方をしてるのよ~(泣)
もうね~自分が情けないわ。。。

こんばんは♪
こちらに、ミシェルの画像がありました。
        ↓

http://movie.goo.ne.jp/special/oscar/gallery/gallery0076.html

先日のアカデミーのときのもの。スタイルがいいですね!さあすがです。

You Tubeの画像削除は、足袋ネコさんのせいではないと思いますよ。
時々、あちらの都合でそういうことがあるようです。
あら、うふふ、今度は足袋ネコさんの手による絵ですね。
す・て・き☆ 身体の線も、仕草も髪も。良い感じだわ。
とらちゃんだったら、ふらふらになるかも!!!

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん おはようございます。
> 削除されたのは足袋ネコさんのせいではないですよ、きっと。
記事に出した次の日には削除されていたので
「もしや!?」と思いました・・・イヤなタイミングでした~(汗)
動画のリンクだけにしといた方が良かったのかな??
う~~ん わからん。

> 描いて下さったイラストのようなシーンだったのですね~♪
そうなんですよ~~ ミシェルがピアノの上で
ステキに艶かしく歌うのです。 でも決してイヤラシくはありません。
色っぽさに品があるのです。
色っぽさのかけらもない私,年とともに姿勢も悪くなってきました。
顔とスタイルは ど~~にもならんですが
せめて姿勢だけは気をつけましょうかね・・・ふぅ~

Slavaさんへ

Slavaさん おはようございます。
> 上手い!上手すぎます!ニャンミシェル
ありがとうございます! 仕事より落書きに熱が入る足袋ネコでございます。
時間がもっと沢山あれば色んなバージョンを描けるのですが・・・
そんな事をしていたら・・・きりがなくなっちゃうのでございます、私って(笑)

> ところで元祖ミシェルって
> ほぼ(笑)同世代・・( ̄∀ ̄;)なんですね
はい♪ 「ほぼ」同世代です。
あの映画が作られていた頃は 私は何をしていたのか・・・
なんにも思い出せません。
たぶん、自分の姿など気にかける事なく働いておったと思います。
化粧もしなかったので顔は紫外線でシミだらけでございます(涙)

つんきんかあちゃんさんへ

> 足袋ネコさんの猫になったミシェル、色っぽい!!!
ありがとうございます~! 調子に乗って描いちゃいました。
女優さんって本当に年を感じさせませんよね。
人の目を意識していると出来るんでしょうかねー
私は疲れちゃうからだめだわー

> いつまでもきれいで。しわさえも、絵になって。
表情がいいとシワさえも気にならなくなるのでしょうね。
> しわしわのかわいいばあちゃんにはなりたいとおもうんですがね・・・。
思います、思います。 
バカ笑いではなくて 上品に微笑んでいればいいのでしょうか?
私は眉間のシワが消えなくて困っています。
ど~~も、仕事をしていると非常コワイ顔になるらしいです。
鏡を見て自分の顔をチェックしながら仕事なんて出来ませんし
・・・・やっぱ、ど~~でもいいや、顔なんて。
なんて思う事がイケナイノデスネ。

nakatugawaさんへ

> You Tube、私も見たかったけど、削除されたのは残念でしたね~。
えぇ、えぇ ほ~んとに残念なの。
あれを皆さんにも観ていただきたくて書いた記事なのに~~~(涙)
削除されたのは私のせいではない事を祈ります。
でも、タイミングがねぇ・・・・びっくりですよ。
私って悪い事をしたのですか??? ってちょっと落ち込みました。

> 私がこういうことをしたら・・・ピアノが壊れるな・・・たぶん^^;
そんな悲しい事考えないでよ~ 私だって壊れると思うわよ(笑)
でも、あ え て 考えない事にするの。

> 最近ね~歩いている時、足を広げているのがわかるの・・・。
> おばあさんの歩き方をしてるのよ~(泣)
> もうね~自分が情けないわ。。。
あぁぁぁ~~~ 直球できたわね。
ズバリ! 私もそうです。
昔は歩くと膝小僧がぶつかったわよね・・・・
お互い・・・気持ちだけでも「いいオンナ」でいましょうね!

ねじっこさんへ

ねじっこさん、こんにちは。
> こちらに、ミシェルの画像がありました。
あら~~♪ ご紹介ありがとうございます!
やっぱり綺麗ですね、シワがあっても。
ドレスのデザインがシンプルでステキ。
ミシェルは赤色が好きなのかな?

授賞式の女優さん達のドレス姿を見て・・・・
日本の着物って どのドレスにも負けていないって感じました。
あぁ~ やっぱり着物っていい。

> You Tubeの画像削除は、足袋ネコさんのせいではないと思いますよ。
> 時々、あちらの都合でそういうことがあるようです。
そうなんですか? そうだといいなぁ~
でも、復活する事はないのでしょうね・・・しゅ~ん

あまりにも悲しかったので 絵で描いてみたの。
全然似ていないのだけど ちょこっとでも表現出来たらなぁ~って。
この絵を見て ミシェル・ファイファーのファンが減らない事を祈る私。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/507-1d1902fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10人の生徒がいたら・・・ «  | BLOG TOP |  » 永遠に美しく?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する