topimage

2017-09

たまには遊ぶのよ - 2006.05.10 Wed

はっろー キティちゃん!



asobu6.jpg


おネエちゃんにもらいました
うひょー 鎖付いてる~


as0bu1.jpg


  むん むん むん !!



asobu5.jpg


  およっ!



asobu2.jpg



  んはっ!



asobu3.jpg



  おんや~?!




asobu4.jpg




  おねえちゃん もう壊れたー

● COMMENT ●

壊すの早っ!
壊れたキティちゃんを見つめてる猫さんの姿
哀愁が漂っていて すごくいいですw

うちの猫もすぐ壊しますよ^^;
黒猫のくるみが破壊して
バラバラになったのをみんなで遊ぶ感じです^^;
気に入った物ほど壊しますよね
猫さんはキティちゃんがお気に召したのね♪

あら、壊れちゃったんですね…。
壊しちゃったと言うべきか…。
諸行無常でございます。

とらくんハッスルしたね~(^_^)
無残に転がるキティとピンクのお花が物語ってます。
うちはヘアゴムでも大興奮ですよ。
それからパンなんかを結んでるコーティングされた針金も。

遊びたい形をしておったわけでありますな。
うちの花子さんは綿棒や爪楊枝がいいらしく、一人で「ふが~、ふが~」言って遊んでますが...。

キティちゃんは無事に復元されたのかな?

とらちゃんかっわいいーっ。
狙って・じゃれ付く姿は14歳じゃなくて4歳でしょう?
オイラって言うより、ぼくって感じ。
ネックレスもおニューで若くなりましたね。別にゃんじゃないよね?

こんばんは。
おもしろーい!狙ってる顔つきと姿勢、壊れてガックリしている様子なんかは最高にかわいいですね。↓のエジプト。そんなに安いんだぁ。。行ってみたいなぁ。。。

壊れちゃった、壊しちゃった・・・どっちかなー?
最後のじ~~~っと見つめている姿、ウフフ可愛いー。

ゆうちゃんへ
結構丈夫そうだったのにあっちゅー間に壊れちゃった
オイラねー 爪とか歯に引っかかってくれるもんが好きなの
楽しくて楽しくて たまんないのー
ちっこい時からこんなんで一人遊びするんよ
なんにもない時は 広告の紙を丸めたボールで 遊ぶんよー
オイラおっさん顔だけど・・・・
結構かわいいとこあんのよ~  にゃははぁ~

がんさんへ
さあどっちなんでしょう・・・・
オイラから見ると 壊れちゃった なんだけど
キティちゃんから見ると よくも壊したわねー! になるのねー
生きていく上で 相手の立場になって考えてみる事はとても大切な事
それができたら 素直に謝る事が出来るし
素直に相手を許す事も出来るんですよね

supitenさんへ
しばらくぶりだったから ゼイゼイしちゃった
こんな時は若い時が良かったなーと思うけど・・・・
実はオイラ 一番のお気に入りは
首輪に付いてるネコの鈴なんだなー
5枚目にちょこっと写っているけど おそろいよー


sakumiさんへ
そーです お気に入りの形 鎖付き!
これを爪に引っ掛けて ヒョーンと飛ばして
追っかけて 飛ばして 追っかけて 飛ばして・・・・
ご老体には少々きついお遊びをやっちまいました

その後 キティちゃんはバランバランになって
きっとテレビの下です
あのテレビはものすごーく重たいので・・・・どうしよう!

おらさんへ
オイラ8月で15歳よー
さすがに若い時みたいには出来ないけど
けっこう楽しかったー! 

首輪はね もう暖かくなったんで変えてもらいました
あんまりいいのに写ってないけど
着物の帯締めでつくったのを今使ってます
あんまりハゲを隠してくれてないんで・・・・困るなぁ~

mottiさんへ
若い時は 突っ込んでいく瞬間 
完全に前足は2本とも宙に浮いてました
オイラ ジャンプ力もすごかったんよー

んほほっ・・・安かったんですよ~ん
大卒の初任給(手取り)よりも安いです

今 ほったらかしてた仕事で苦しんでます

きょっぴいさんへ
オイラ的には こわれちまったー なんだけど・・・・
このあと キティちゃんは
オイラのおててサッカーによって行方不明
かわいかったんだけどなー
60キロあるテレビをどかしたらみつかるかも・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/56-c27652be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主に似る・・・ «  | BLOG TOP |  » ららら~エジプト

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する