topimage

2017-10

猫にダビンチ・コード - 2006.05.23 Tue

先日 映画”ダビンチ・コード”が公開されました

・・・なかなか難しい映画だそうです
  お姉ちゃんの話
  「私は 本を読んでたからなんとか分かったけど
    友達は 読んでなかったからぜんぜんわからんかった
    ってゆうとったよー」



そうか じゃぁ読もうかな~


dabinnti1.jpg



じゃぁ 読もう・・・


dabinnti2.jpg



じゃぁ~ よ も・・・


dabinnti3.jpg



じゃぁ~~ よ~


dabinnti5.jpg



      も・・・・・・



dabinnti4.jpg



  ZZZZ~Z・Z~


  猫に ダビンチ・コード


(意味 猫に小判の変形 まったく ホントーに値なし!)

● COMMENT ●

うちの花子さんは新聞は読むけど、本は読んだ事ないぞぉ。
とらちゃんを見習って、今度読ませてみよう~。
(これって、じつは昔流行った睡眠学習かもしれんぞ??)

おもしろい~~~\(*^o^*)/
映画より足袋ネコさんの演出のほうがオモシロイんじゃないの?

 > 猫に ダビンチ・コード

(意味 猫に小判の変形 まったく ホントーに値なし!)

最高だわっ\(^o^)/

とらちゃんったら「オイラ枕にするにゃー」って、枕にしてますね。
高さもぴったりじゃない。

とらちゃん、ほんとにダビンチ・コードでねんねしちゃったの?
手を本にのせてちゃんと読んでいたものね。演技?
な訳ないよね。おらもキリストさんの事は知らないから
多分、おやすみー でしょう。

ぷぷぷぷ~~~(^-^)
とらくん、最初はヤル気だしてみたけど
やっぱりちょっと字が多すぎた?
でも、上巻の真ん中くらいまでは読んでるね~。すご~い!
それに小判よりは役に立ってますね。ちゃ~んと枕にしてるもの!

これ、最高ですね。
笑い転げてしまいました。
それにしても、いつも感心するのは、写真と台詞がピッタリなところ。
ちゃんと台本読んで、稽古して、はい本番…、ってやってるのかと思わせられます。
いや、マジ、最高!

こんにちわぁ。
爆笑!!読んでないやん!寝てますやんか!と突っ込んでしまいましたよ。
最後の枕にしているところが芸が細かい!!

sakumiさんへ
いやぁ~ 寝ている間に記憶できるんなら
私 弁護士か医者になって お金ガッポリもうけております
ほんとにもう! 近頃は1冊読むのも一苦労
むかし 信長や 家康をいっぺんに読破したのが
うそみたい~

nakatugawaさんへ
え~ これは・・・ネコを私に置き換えていただくと
ぴったんこ! なんであります
いまだに・・・・いまだに! ほとんど進んでおりません
私が読み終わる頃は 映画の上映期間が終わっているでしょう・・・・

まず最初に なにしとるんやー とやって来ます 
無視していると 遊べ と申します
あんたも読んで見なさいと 本に向かわす
しばしフリーズ・・・・
・・・・・なんやこの紙 音がせん
その内に飽きてきて わざわざ私の横で寝る・・・・いやみなヤツ!

きょっぴいさ~ん
名前入れ忘れた!
このテンプレート 編集する事が出来ないの~おんおん

おらさんへ
オイラ本読めるんよー と言いたいとこだけど
んなわけない・・・・のね
本よりテレビの方が好きかな
もっと好きなのは パソコンの画面
ポインタ動いているのを見ると もう嬉しくて嬉しくて
ポインタがどっかにいったら 画面の裏に回って探すんだけど
ないのねー

supitenさんへ
おいら お姉ちゃんと一緒の枕で
ちゃぁ~んと頭のせて寝る事もあんのよ
まぁ 今は暖かくなったから 一人でのびのび寝てるけどね

オカアちゃんの方はしっかり最後まで読めるんかしら
ちなみに お姉ちゃんは3冊7時間で読破したんだとー

がんさんへ
私 またやってしまいました・・・
正確には ダ・ヴィンチ・コードなんですねー
テレビでも ダビンチ ダビンチって言ってるから
確かめもせずに・・・・いかんいかん
だいたい 日本人は ヴの発音はむつかしいです
バチカンも ヴァチカン
バージニア州も ヴァージニア州 なんですねぇ
(今日は言い訳たっぷり)

mottiさんへ
こんな事ばっかりやって 仕事はどーした?
と突っ込みが入りそうです
mottiさんのほうも 私すっかりだまされましたよ
真相が分かるまで2~3秒かかりました
う~ん やられた!
デジスタに投稿してください!

ふ・ふ・ふ
んーーーよくわかる!
眠いよね~♪

ひめちょろさんへ
そうそう 夜眠れない人がいるというのに
2~3ページ読んだだけで夢の世界に行ける・・・・
すばらしい才能だと思います おほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/60-e0840ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわび~ «  | BLOG TOP |  » 猫にフジの花

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する