topimage

2017-08

おわび~ - 2006.05.26 Fri

owabi.jpg


 お詫びと訂正


  え~ 前回登場させました
  猫にダビンチ・コードですが
  正しくは 猫にダ・ヴィンチ・コードでした
  ごめんなさい
  ぜ~んぜん気が付かなかったよ~
  まぁオイラにとちゃぁ 
  ダ・ヴィンチでも ダベンチでも だべっちでもいっしょなんだけど
  本を良く見たら ダ・ヴィンチになってました

  ほんとーに ごめんなさーい! 

● COMMENT ●

そっか~。ダヴィンチなのか~。
わたしも知らんかったっす。
お勉強になりました~。

とらさん、毛糸のチョッキ(えっ?最近チョッキって言わない?)がお似合いですな。
神妙な面持ちもgoodでありますぞ。

sakumiさんへ
チョッキって言うよー
かみしものつもりで着せてみました 
・・・・置物になってしまったわい

2こも遅れなのにすみません。
裃姿のとらちゃんに見とれていました。
似合いすぎです。
さすが、城下町金沢。「とら侍」けんざーん!
前世は前田藩の家中?

おらさんへ
さすがお目が高い・・・・
実はセッシャ 前田家お殿様の朝寝昼寝のご指南役の
金沢トラの助でござる ず~っとお見知りおきを・・
以前は 高き所に飛び上がる方法やら
寝ていても瞬時に起き上がる方法をなどをお教えしておりましたが
寄る年には勝てず 今は遊びほうけておりまする
うぁはっはっはぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/61-6e6f6981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルコのおにーちゃん おねーちゃん «  | BLOG TOP |  » 猫にダビンチ・コード

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する