fc2ブログ
topimage

2024-03

トップ画面変えました - 2011.10.08 Sat

皆様こんばんは~~  足袋ネコです。
いくら何でも 10月なのにアロハはないだろうと
トップ画面を変えてみました。

猫ベッドを作ったり くだらん絵ばっかり描いて何やってんだ!?
と お思いでしょう・・・・・




やらなくちゃいかん事はあります。




いっぱい あります。




でも



現実逃避 どぇ~~~っす。






ランキングボタンまでエネルギーが残ってなかったおかあちゃんです。







今年ももうあと2ヶ月!!?? きょぇぇぇぇ~~~





● COMMENT ●

ををを、トラ助さん、ノリ助さん、かなりの強面になってますね。
でもマシンガンからばらまいているのは猫のシアワセの素~。(*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋はハードボイルドなトラちゃんとのりちゃんで~♪
お次は、ランキングボタンでしょうか(笑)
私も、仕事にならん仕事に、後ろから突かれてるてるような感じで・・・。
このまま、だらだらと年末を迎えるんでしょうね・・・。私の場合・・・。

おお~カッコイイ~!!
私は全く絵心がないので、羨ましい限りです。

MMMinMcityさんへ

MMMinMcityさん こんにちは~
> ををを、トラ助さん、ノリ助さん、かなりの強面になってますね。
> でもマシンガンからばらまいているのは猫のシアワセの素~。(*^_^*)v
大分手抜きの絵になってしまいました(笑)
「銃」なんて身近にないので書くの難しかったじょ~
なので すっぱり諦めて中身をカリカリご飯に。
ま~~~ その方が平和です。
私に向けられるとしたら 中身は「クッキー」がいいかな~♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは~
時間がかかりますよね・・・・
そして いきなりぶり返してくる事も。
でも少しずつ 昨日とは違った今日がきて
昨日とは違った今日の「自分」がいます。

アロハのとら助はものすごく時間をかけたんですが
今回はエラい手抜き。
テンプレにはめ込んだ絵を見て反省してるとこでありま~す。

つんきんかあちゃんさんへ

つんきんかあちゃんさん こんにちは~
> 秋はハードボイルドなトラちゃんとのりちゃんで~♪
> お次は、ランキングボタンでしょうか(笑)
ランキングボタン・・・・そうやった 今日も忘れた(汗)
え~~っと そのうち、何とかしますぅ おほほ。
もう10月もなかばですよ、つんきんかあちゃんさん!
今年はちょっとやる事が多くて 気持ちだけは焦っております。
年末にやらなくちゃならないリストで
真っ先に削除されるのは今年もやっぱり「大掃除」♪~

ひめちょろさんへ

ひめちょろさん こんにちは~
> おお~カッコイイ~!!
> 私は全く絵心がないので、羨ましい限りです。
ありがと、ありがとございます。
わたしは こんな事しか出来ないの。
主婦らしく「お漬け物」とか「ジャム」とか作ったり
いろいろな知恵を働かせて家事をこなす事ができましぇん。
なので我が家で育った娘は2人とも「家事音痴」です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/639-ff30818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコの気持ちはわかりやすい «  | BLOG TOP |  » リフォーム猫ベッド

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓ 230410no2.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する困ったちゃんです。
2023年12月14日 ノリイリュージョンでお星様になりました
今後は 化け猫として登場致します。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する