topimage

2017-05

ずどどどどどど~~ - 2011.11.07 Mon

皆様こんばんは、ノリです。
今は食欲の秋なんだけど

アタイの場合

ダイエットの秋 になっちゃいました。

今度の春までにスマートになった私の姿を

皆様にお見せ出来るかしら・・・・











[広告 ] VPS








おかあちゃんも お腹がへっこむかしら・・・・・






141107no1.jpg






ちょっと今週は忙しいザマス。
このへんで失礼致しまする。

● COMMENT ●

足袋ネコさん、こんばんは。

のりちゃん、ダイエットするの~?
うちの坊主も越えちゃって、ダイエットの秋ざますよ~~~
のりちゃん、ダイエットに励んでるのね。 エライエライ

のりちゃんが入ってるの洋服の形になってるの?
楽しそうなトンネル~♪

とらちゃん、そんなに大きく「むり」って・・・(笑

私、年中ダイエットっていってるけど、続かない・・・。
でも、本当にヤバイんです。本当に!
服がないんです、横からはみ出すお肉のせいで・・・。
年中、マタニティのような服を着てるんです。
でも、ばれるんです。
ひぇぇぇぇ~~。

こういうおもちゃ、にゃんこは喜びますよねぇ^^
うちもトンネルとかほしいですが、ついついありあわせで済ませてしまう、
冷たい親でございます。

↓雪つり、ニュースでもありましたね^^
冬の風物詩。ご近所さんもあちらこちらで雪つりされてるお宅を見かけます。
今年の冬は寒いとかいっているので、心配してます。

のりちゃんもやっぱり袋が好きやね~
どどどどっと突っ込むところは最高さ!
ユーチューブに出したら、かなり受けるかも?

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは~
> のりちゃん、ダイエットするの~?
そうなの~~ ダイエットさせなくっちゃ・・・・
病院の先生に「糖尿病はコワいですからね~」って釘を刺されちゃったんです。
治療食はどうもカロリーが高いみたいで
ちょっとでも量が多いと 簡単に太ってしまうみたいです。
気をつけなくっちゃ、気をつけなくっちゃ。

> のりちゃんが入ってるの洋服の形になってるの?
> 楽しそうなトンネル~♪
多分、シャカシャカトンネルと同じ素材で作られているんじゃないかな
シャリシャリ音がするんです、この服。
中にワイヤーも入っていて「入り口」も作れるようになってます。

> とらちゃん、そんなに大きく「むり」って・・・(笑
とら助は17年も一緒にいたので 私の食生活を全部知っております。
たぶん、とら助の言葉はあっている・・・のだと思います(汗)

つんきんかあちゃんさんへ

つんきんかあちゃんさん こんばんは~
> 私、年中ダイエットっていってるけど、続かない・・・。
中高年って いつもどうりにしていても太っちゃうんですねー びっくり!
とか言いながら 実はばくばく食べておるのです、私は。
美味しいものを頂いちゃうとか 夏は毎日アイスを2~3個食べてたりとか
秋は果物が美味しくて、美味しくて止まらないとか
太ってとーーーぜん でした~~ あはは。

> 年中、マタニティのような服を着てるんです。
いかんいかん、これは実は強調させるデザインなんですよ~~
太っていなくても太ってみせちゃうマタニティ・・・・
ポイントは他に目線を持っていく事。
う~~~んと・・・・名古屋風に頭を盛ってみたらいいかも。
ウソです。

このおもちゃは 娘のお友達から頂いた物なんですよ。
私が買う訳ごじゃいません、ドケチですもの~ おほほ。

雪つりは毎年我が家でもするんですが
毎年出来が違う。
っていうか 年々出来が悪くなってきております。
もうね、面倒くさい!!
雪が降らなかったらなおさらだ~~~

モモmamaさんへ

モモmamaさん こんばんは~

飽きないように たま~~に出して遊ばせております。
人間の子供と一緒ですね、毎日だと飽きるのは。
> どどどどっと突っ込むところは最高さ!
体重が むむむむっ だからでしょうか、走る音が凄い。
おまえさん、猫かい? ってなもんですよ、まったく。
画像が荒くて申し訳ない動画
どうしたら良くなるか全くわかんないのでお手上げです。
ユーチューブもどうやったらいいのかわかんないので お手上げで~~っす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/650-858681e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワル猫好き «  | BLOG TOP |  » 職人さんと風物詩

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する