topimage

2017-04

何しとんのじゃ コラ! - 2011.11.19 Sat

皆様こんばんは、ノリです。
今回のお題は「何しとんのじゃ こら!」ですが

141114no2.jpg
(あくび途中のアタイ いやん、コワい顔になってる~)


アタイが言っているのではありません。
おかあちゃんが言った言葉です。



アタイは 人間で言えば娘盛りのお年頃。
だけどおとうちゃんは そこん所が

ぜ~~~んぜん わかってないアンポンタン です。

お父ちゃんは 身体が硬いので
毎日ストレッチをしているんだけど
「ノリも一緒にやれ~~~」
って言うの。

141017no1.jpg
猫にストレッチって 必要なの??
乙女のアタイに なんて事するんでしょうねぇ




ちなみに おとうちゃんは
毎日のストレッチのおかげで
おかあちゃんよりも身体が柔らかいです。


でも・・・・・

141112no1.jpg




オイラは 「ガニ足、ガニ腕」で悩みました。













● COMMENT ●

ギャハ、パパさんに遊ばれてますね。
のりちゃん、ストレッチしなくても柔らかいもんね~

私も外反母趾がひどくて、そろそろ手術しないと・・・

うう・・・ついつい外反母趾に目がいっちゃいましたよ(^^;
のりちゃん、遊ばれて『なんで???』ってお顔になってる。
かわいいわ~。

男の人も外反母趾になるんですね。
私も外反母趾なので他人ごとではないです。
それに身体が硬いからご主人と同じようにストレッチをしないといけません。
でも、ついついサボりがち^^;
がんばろ~っと!!

モモmamaさんへ

モモmamaさん こんばんは~
> のりちゃん、ストレッチしなくても柔らかいもんね~
そうですよ、猫に学べ! でございます。
でも,去年から比べると 太ったせいか
ちっとばかし身体が硬くなってきているような気がします。
う~~ん、お腹もジャマしていそうだわ。

> 私も外反母趾がひどくて、そろそろ手術しないと・・・
えっ!? 手術ですか?
ウチの旦那は足の親指と人差し指の間に
スポンジ状の物を挟んで これ以上酷くならないようにしています。
効果があるのかないのかわかりませんが
何年も続けています。
しかし・・・・なんでウォーキングシューズしか履かない男が
外反母趾になるかなぁ??

sallyさんへ

sallyさん こんばんは~
> うう・・・ついつい外反母趾に目がいっちゃいましたよ(^^;
sallyさんも 悩んでらっしゃる??
これって酷くなると痛みがでてくるんですよね。
テレビで視た事があって びっくりしましたよ。
男でもなるのにもびっくりです。

> のりちゃん、遊ばれて『なんで???』ってお顔になってる。
何をされても大人しいノリ助。
旦那の「おもちゃ」にされて、カワイソ~~

nakatugawaさんへ

nakatugawaさん おはようございます~~
> 男の人も外反母趾になるんですね。
そうなの、この外反母趾 強烈でしょ~
でもまだ痛くないらしいよ。
人によっては痛くて歩けない方もいらっしゃるらしいから
その前に何とかしなくちゃね。
それにしても,オシャレな靴は 足に良くない物ばっかで困る。
まっ 私は履かんけどね、オサレ~な靴は。

> それに身体が硬いからご主人と同じようにストレッチをしないといけません。
私も硬くなっちゃったよ~
前屈しても指の先っちょしか床に着かない(汗)
足の筋が痛むようになってからぜんぜん出来なくなっちゃった。
痛くてもした方がいいのかなー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/652-62f04579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勤労感謝の日です。 «  | BLOG TOP |  » ワル猫好き

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する