topimage

2017-08

今頃 めりーくりすます。 - 2011.12.25 Sun

141210no1.jpg
みなさまこんにちは ノリです。
今日はクリスマス です。
世間一般の猫は 趣向を凝らした「被り物」で登場するのですが
おかあちゃんはアタイの被り物にことごとく失敗したので
こんなつり目の写真で失礼致します。






って・・・・・・もう25日の夕方よ。
おかあちゃんが コンコンと咳をしたり熱を出して寝込んでいる間に
クリスマスが終わっちゃいます。

ちょっと慌ててご紹介いたしましょう~
141225no1.jpg
茶々にゃんさんから 「空」君のカードをいただきました。
くっちゃんは 何かいいプレゼントをもらったのかなぁ~





141219no3.jpg
ねじっこさんからはこんな物を頂きました。
手前に見える「猫色の時間」というのは
目羅健嗣さんのポストカードになったイラストが本形式になっていて
なんと サイン入りです。



いいものを頂いちゃったね おかあちゃん!



もう少しでクリスマスも終わっちゃうけど
みなさん ニャンコのクリスマスを楽しみましたか~?
最後に ちょっと遅いけど
クリスマスカードを張っておく事にします。

141225no2.jpg

Merry Christmas!







オイラ クリスマスに帰るのを忘れていました~
おかあちゃんが ものすごーく怒ってます。




コメントを頂いた皆様 ありがとうございました。
安心してノリと寝込んでいました。
そしたら とら助 帰ってきませんでした~~ しくしく。
でもまぁ 来年もあるし。

● COMMENT ●

ホワイトクリスマスになりましたね

拝啓電気メーカー様 
楽しませていただきました
も一つお願いできるのなら
拝啓車のメーカー様
ラジオとかCDとかのスイッチの場所に
カバーなんかかけていただければ幸いです
うちのボンが勝手にラジオを変えたり
CDを出したりして困ります

メリークリスマス☆

メリークリスマス!

とら助君、虹の向こうはぽかぽか陽気で、お昼寝中かしら。。。
日本海側は大雪なのですよね。あまりの雪で、視界が悪くて、到着が遅れてるのかも。。。
今夜あたり、おかあちゃんにあいに来るのではと思います~。
今年も、たのしい記事や写真、素敵な絵を見せてくださって、どうもありがとうございました!
来年も足袋ネコさんのブログを読ませていただくのを楽しみにしています!
どうぞよい新年をおむかえくださいませ~。

にゃうわんさんへ

にゃうわんさん こんばんは~
雪国の人間にとって ありがたくな~い「ホワイトクリスマス」でした。
いえ、なんか楽しいことがあるんだったら雪もいいんですけど
中高年のおばちゃんには 大きなイベントのクリスマスでも なんもないんですもん。
普通にご飯の支度をして普通に過ごしただけでございました。さびしー!

にゃうわん家のボンさんは 車の中でもキャリーには入らないんですね?
あら~~自由行動が出来ていいじゃございませんの♪
我が家のノリは キャリーの中でずっと叫び続けてくれるので 車移動はめいります。
猫から電化製品を守りたいものの 乗っかっている姿がおかしくて、かわいくて
ついつい許してしまう私・・・・・う~ん、これが一番よくないのかも。
ラジオの番組をいろいろ変えてくれちゃうボンちゃん
かわゆいですねー♪

みっくんさんへ

みっくんさん こんばんは~
とら助はついに 私の夢に現れてくれませんでした。
どっかで浮気をしているに違いないわ(笑)
なので、過去記事を読んで寂しさを紛らわしていました。
とら助が嫌がらないのをいいことに
好き放題にコスプレやら被り物をして写真を撮りまくっていた悪い飼い主でしたね。
この悪い飼い主 ぜんぜん懲りずにノリにもコスプレをさせようとたくらんでおります。
成功したらアップします・・・・・うひひ♪

> どうぞよい新年をおむかえくださいませ~。
ありがとうございます。
みっくんさんもよいお年をお迎えくださいね!

のりちゃん まるーくなりましたね こうやってその後が見れて幸せです

熊吉さんへ

熊吉さん おはようございます。
とうとう大晦日。
ノリが我が家にやって来て2度目のお正月を迎えようとしています。
いや~~ 太らせちゃった(笑)
最初は そんなにガツガツ食べる子じゃなかったんで
食は細いのね・・・・って思ってましたけど ダマされました(爆)
熊吉さん達の活動にはいつも頭が下がります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/663-a0157852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッション:インポッシブル その3 «  | BLOG TOP |  » 拝啓 電機メーカー様

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する