topimage

2017-11

ブリーズ - 2012.02.15 Wed

みなさまこんばんは~ ノリです。
おかあちゃんがパソコンを扱い始めた頃
よく フリーズ してたんだって。

今はほとんどそんな事がないんだけど
今日 Illustrator が突然終了! しちゃって
保存をしていなかったから
おかあちゃんが泣きながら最初から作業をやりなおしてました。



きっとおかあちゃんが ワケわかんない事をしたからよ。





じつは アタイも今 






フリーズ してます。






150212no8.jpg

おかあちゃんが ワケわかんない事 をするの。









被り物の修行は若いうちから だな。










コスプレの道は 険しく 長い・・・・



● COMMENT ●

同じフリースでも、フリースのお帽子は温かそうね~
のりちゃんのコスプレの道は厳しいのかしら?ふふ

被せた時に手で振り払って逃げ出さなくてフリーズしちゃったのね~。
おかげで可愛く撮れたわね。
かぶり物コスプレは難易度が高いのよー。

足袋ネコさんの手にかかると、やはりのりちゃんもこうなるわけね(笑)

お疲れ様です。
そういうときってすっごく脱力しますよね。
私も以前、プログラミング中にエディタが落ちてしまって茫然自失…。
自分にしてはとてもいいアイデアを盛り込んでいたのでそれはもう…。
幸い真っ白になった頭の片隅に残っていたので復元できましたが、それからは頻繁に「保存」ボタンを押す癖がついてしまいました。
さて、今日は大雪の三朝温泉へ。(福井じゃなかった…)
どうなりますやら。

モモmamaさんへ

モモmamaさん おはようございます。
コスプレの練習を少しずつ始めています。
やっぱり ネコと過ごす楽しみの一つはコスプレでしょう~~
えっ? 違う?? 
始めは固まっていたノリ助ですが徐々に慣れてきました。
むくむくでフリースなんか必要ないんだけど
やっぱり見た目暖かそうです。
白い毛だからかなぁ~?

きょっぴいさんへ

きょっぴいさん おはようございます。
って・・・もうお昼だな~~
簡単に乗せたので頭を動かすと外れちゃうんですけど
いきなり「パコッ」っと乗せたんで面白い顔してます(笑)
> かぶり物コスプレは難易度が高いのよー。
そーなんです。
そしていかに早く写真を写すかが勝負ですね。
ピント合わせしている間にどっかにいっちゃうし・・・

ひめちょろさんへ

ひめちょろさん こんにちは~
またまた雪がどっちゃりと降った金沢ですぞ~~
> 足袋ネコさんの手にかかると、やはりのりちゃんもこうなるわけね(笑)
と~~ぜんです。
私はコスプレの道は諦めませんわ~~♪
褒め倒してその気にさせて
私は気分は プロカメラマンです(爆)

がんさんへ

がんさん こんにちは。
2月も後半に突入しました。
もう雪は勘弁ですね・・・・
そして パソコンのフリーズ、強制終了も勘弁! でございます。

> 私も以前、プログラミング中にエディタが落ちてしまって茫然自失…。
私のぱそこん ある文字を打ち込むと必ずフリーズするんです。
そんなにキライか!? って言いたくなります。
なんででしょうねぇ~~??
だから 違う読み方で打ち込んで変換しなきゃいけなくて面倒くさいマシーンなんです(笑)
消えてしまったら自分の頭の記憶をたどるしかないんですが
いくらかでも頭に残っているのが嬉しいです。
これがなくなったら アウト!だわ~~
やり直し作業もいつかは終わる・・・
と自分を慰めて頑張る事にしてます(涙)
保存もそんな時に限って忘るんだもの・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/678-896d059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さ~こらえて 遊んでますぅ~~ «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する