topimage

2017-10

いじられキャラ~なのよ - 2006.06.21 Wed

burasi7.jpg


み" な" ざ ま" こ" ん" は" ん" わ"~~


今日もいじられまくって 耐えまくっている


      オイラで~す






      でも アイドルで~す


      



    ・・・・アイドルはつらいで~す!



    あとで膝かっくんの仕返しをしま~す





皆さんご存知ですか?
いじられキャラって とても大切な存在だって事・・・・
時には ムードメーカーにもなるんですよ
なくてはならない存在なんですよー




● COMMENT ●

どはははは...。
わかるわ~。
うちの花子さんもこんなかんじですわ~。
♪あ~がり目、さ~がり目、ぐるっとまわってニャンコの目♪がうちのアイドルちゃんの得意ワザで~す。

とらちゃんの表情がいいわねぇv-238

あはは~!!
とらくん、かわいい~!
もう、大好き!

とらくん、わかっているよ。
いじられキャラがどんなに大切か。
どんな空気が漂っても、和ませてくれる
すごいチカラをもってるんですよね。

とらちゃん、必死に耐えてますねぇ。
アイドルもなかなか辛いですなぁ・・・。
私としては、後ろに写ってる、お姉ちゃんか足袋ネコさんの
『足』が気になってるんですけど・・・(笑)

いじられてますね~。
「もうどうにでもしろ」って感じかな…。
しかしこのキャラ、お宅にはなくてはならない存在であることがよく伝わって来ます。

頭のマッサージ。気持ち良くないですか。
とらちゃんはだめなの?
耐えているのですね。お仕事.お仕事.ってね。
“膝かっくん”ってどうするの?
ねこにかけたことはあるけど...
とらちゃんになら、かけられたいな。

sakumiさんへ
いろいろやられております・・・かわいそうなやっちゃ!
一番いじり回すのがおねえちゃんだけど 
何かあった時一番心配するのも おねえちゃん
仲良し兄妹みたいで楽しそう
でもとら助本人は ・・・・やなんだろうなぁ
でも逃げないんですよ・・・・気にしてないのかな?

supitenさんへ
抱っこしてゆっくりなぜていると 心が落ち着きます
何度も癒してもらいましたよ
私たちが例えば何か迷っていて 誰かに相談するでしょ
でもそれは 答えを言ってほしいのではなくって
話を聞いてもらうだけでいいんでしょうね・・・・
黙って聞いてくれてるネコって素敵・・・・
おねえちゃんは いじり回して相談しています

nakatugawaさんへ
おねえちゃんの あし です
いい年をして毎日いじり回しています
きっと会社でのストレスが多いのでしょう
いつも 「私の代わりに会社へ行ってくれー」って言ってます
「おまえのようにず~っと朝から寝ていたいよぉ~」とも

おねえちゃん あんたはネコになれないよ・・・・

がんさんへ
もういい年なので なるべくストレスを与えないように・・・
なんて考える我が家ではありません
ボケない様に多少の緊張感を保ってもらって
日々健やかに・・・・これがモットーです

会社でもどこでもそうでしょうけど こういう存在は貴重です 
今はぎりぎりの人員で なおかつ出来る人材ばかり・・・・
こうなると 部屋の雰囲気はぎすぎすしてきますね
あんぽんたんが一人いるといいんですよ~

おらさんへ
マッサージではなく お耳を後ろに引っ張られておりまする
そしたらこんなお顔~
膝かっくんは 後ろから膝の裏をめがけて頭突きすることなんですよ
いきなりやられると 結構ガックってくるんですよ~
でもかわいいのでかえって嬉しくなっってしまうんです
もう今では あちこちスリスリして鞄やら洋服を毛だらけにしても
まっいいかぁ~でおわり♪

あーー
おねえちゃんかーーー
足袋ネコさんかと思って、スリムで若い!!って思っちゃった(笑)
おねえちゃんは母親似?

ひめちょろさんへ
お姉ちゃんどすえ~ あんな事私しませんのよ おほほ~
どちらに似ているかというと・・・・お父ちゃんですね
性格も似ているのでお互いにいやだぁ~と
思っているらしいです しょーもないヤツラです!

トラちゃ~ん!!かわいすぎ~!!♪いいね、いいね~♪ひっぱられてもなんか堂々としているところが大物だ~。
うちのゴンはひっぱらないで、むにゅっとはさんでやると朝青龍そっくりになるんですよ。こんどははさんでみてくださいよ~。(あ、へんな知恵つけてごめんね、トラちゃん)

とらちゃん、いじくりまわされるのは愛されてるからだよ~ん。
可愛さ余って何でもないのに、ついゴニョゴニョとしてしまいます。
眠っている時もそのまま寝かせておけばいいものを、そっと撫でていて、コノ写真のようにお耳をギュっとしてみたりして・・・。
猫さんにとっては、いい迷惑なんでしょうね。
『ゆっくり寝かせてくれにゃ~』って。

akimさんへ
いいですねー ゴンちゃんの朝青龍~
とら助は ほっぺのお肉がなくなってきたのでどんな顔のなるんやろ?
痩せてきちゃったので 子供のときの顔になってきましたよ
最近 ”また太らせよう~”計画で ご飯をたんと食べさせておりますです
おデブになってくれー!! 

きょっぴいさんへ
だって だって触りたいですよねー
分かっております・・・・
分かっておりますが いじり回したいんです
若い時はそうでもなかったですが
今では 結構何してもおおめにみてくれて
それをいい事に 好き放題してます
はぁ~  たのしい~!!
ねこって 本当に貴重な生き物だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/70-a23865e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なみなみと・・・・ «  | BLOG TOP |  » お祭り ふたつ・・・

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する