topimage

2017-04

○ンツベッド - 2012.06.19 Tue

みなさまこんにちは ノリです。
人間はちゃんと「寝室」とか「ベッドルーム」というのがあって
夜にはちゃんとそこで寝る 
っていうのが当たり前らしいんだけど
(酔っぱらってどこでも寝ちゃうっていうのもありらしいけど)

ネコは日々 気に入ったところがベッドルーム になるんよ。


でね、



先日、


ちょっといいかな~~
って思ったところでひと眠りしていたら
おかあちゃんがニタニタ笑って写真を写すの。

150619no1.jpg
なんなのかしら・・・・




えっ?  なに?



150619no2.jpg







150619no3.jpg









ネコはおパンツでもなんでも
とにかく干し上がった「洗濯物」が好きなのよん♪








おパンツ 猫の毛だらけ~
ちゃっちゃとタンスに仕舞え!
って教えをノリ助からいただきマスタ。


● COMMENT ●

そうだよね~ のりちゃんが気にいった所がベッドだよね♪

そのモザイクが気になってドキドキしちゃったわさ(笑
うんうん。みんな洗いたてやお日様に干した物や
気持ち良い物よく知ってるもんね~
んで、毛がいっぱい付いてるよね><

 何処のお家の猫も一緒です。まだ洗いたてのパンツで良かったです。うちのハナコ三女は私の脱いだ上着のわきの下を舐めながら、幸せそうによだれを流しています。またたびより気に入っているのか脱衣かごに入りたがります。夫の一日履いた臭い靴下も好きです。困ったちゃんですよ。 

 

タイトルの ???なわけがわかりましたよ~
ノリちゃんのびっくりお目目が笑えますね。
モザイクなんて入れたら 、もう気になって気になって。
足袋ネコさんのお茶目さん!

毛だらけになりませんでした?
家の中ににゃんがいると、どんなに大事な服でも毛だらけ(笑
黒っぽい服は特に目立つのでなるべく避けてますが、礼服って黒なんですよね・・
ノリちゃん、一番居心地がいいところを探したら、たまたまそこだったんだよね。
いいよね、もう洗濯済みだもの。
ふかふかしていいにおいで、気持ちよかったでしょ?ねじおばちゃんは怒りませんよ~

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん おはようございます~~
> そうだよね~ のりちゃんが気にいった所がベッドだよね♪
とら助もあちこちお気に入りの場所が移動していましたが
さすがに 「ダンナのパンツの上」はなかったですな~
程々に着込んだ下着やTシャツはとても柔らかくて触りごこちがいいし
寝心地もよかった という事でしょうか。

> んで、毛がいっぱい付いてるよね><
白系やグレー系は目立たなくてうれしいざます♪

ゆーくんさんへ

ゆーくんさん おはようございます。
> うちのハナコ三女は私の脱いだ上着のわきの下を舐めながら、幸せそうによだれを流しています。
わははっ そりは困った♪ なかなか ハナコさんはういヤツよのぅ~♪
脱いだ靴下がスキとかGパンがスキって言う子もいますね。
お客様の前では困りますが・・・・
そう言えば 先代とら助はお客様の靴下の臭いを嗅ぐのがスキで
即撤収! させておりました。
 

ねじっこさんへ

ねじっこさん おはようございます。
さすがに「おパンツ」なのでモザイク入りです。
ノリ助のビックリ顔は 私がビックリして
そして爆笑しながら写真を写しているので・・・・びっくりした顔になっているのでしょうか。
クローゼットの中にもよく入るノリ助、毛だらけですよ~~
今年はノリ助が我が家に来てから一番ヒドい抜け方です。
我が家にやって来た年は 本当に抜け毛がなくておかしいなぁ~~って思っていたんですが
やっと、普通の、抜け毛でたいへんなネコになってくれました
猫はこうでなくっちゃ(笑)

黒っぽい服はコロコロが必須です。
コロコロ・・・いったい誰が考案してくれたかは知りませんが
大変、大変重宝しております。

とら助は病気なってから抜け毛が少なくなってきていました。
なので 抱っこしてもちらちらっとつくだけでたいした事が無かったんですが
やはり若くて元気な猫はちがいますな~~
ころころ 大活躍しております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/706-9d3958e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【○ンツベッド】

みなさまこんにちは ノリです。人間はちゃんと「寝室」とか「ベッドルーム」というのがあって夜にはちゃんとそこで寝る っていうのが当たり前らしいんだけど(酔っぱらってどこでも寝ちゃうっていうのもありらしいけど)ネコは日々 気に入ったところがベッドルーム に...

コワくない生首 «  | BLOG TOP |  » 展望台健在。

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する