topimage

2017-04

自分の「寝顔」って見た事ありマスカ〜? - 2012.09.10 Mon

皆様こんにちは ノリです。

人間って いろいろ悩みが多くって
やらなきゃいけない事も多くって
でも,なかなか上手くいかないで
時間ばかりが過ぎてゆく・・・・・ってあるんよ。



だからね、




アタイも 



いっしょに悩んで付き合ってあげるわけ。
だって おかあちゃんだけじゃぁ 大変じゃんね〜〜〜





でもね、アタイもね、




150910no8.jpg




大変なんよ





150910no7.jpg





睡魔に勝つのがね〜〜〜〜





150910no9.jpg








我が家の「ゾンビ」デス。






この寝顔を目の前にすると 眠気もふっ飛びマス。
ワタクシの「寝顔」ってどんなんかしら? 知りたくないな〜〜〜

● COMMENT ●

  おかあちゃんより、のり助のほうがいびきもかかず、お淑やかに寝ているのに間違えありませんよ(失礼)

 猫も時々寝言をいったり戦っているのか飛び上がったりしているけど、反対に私たちを観察されたら溜まったもんじゃないよ。時々可愛い手でチョイチョイされているのは、いびきが五月蠅く止めろ!って言っているのかも?

はじめまして

正直、すげー顔のねこさんですね。
こ、こえ〜。
加賀友禅の作家さんですか?
は〜、お世話になってます。
また、寄らせてもらいます。

ゆーくんさんへ

ゆーくんさん こんにちは〜
ちょっと涼しいかと思ったら またまた暑くなっちゃって
「残暑」復活でありますね。
子ニャンコさん 元気かなぁ〜
>   おかあちゃんより、のり助のほうがいびきもかかず、お淑やかに寝ているのに間違えありませんよ(失礼)
わははっ よくおわかりで・・・・
家人が申しますには 疲れている時のイビキは凄いそうです。
いやですね〜〜 自分のイビキ・・・
でもまぁ しょーがない。 いまさら。 はははっ。
ノリ助はワタクシを起こしにいつも枕元にやって来るのですが
寝顔をじっと見つめられているのでしょうか?
いっつも 朝5時前に起こされます。
ちょ〜〜 眠たい時間ですのに〜〜〜

takako.t.maruさんへ

takakoさん いらっしゃいませ〜〜
ようこそ、とうこそ!
> 正直、すげー顔のねこさんですね。
「ワル」の顔ですが 性格はとっても優しい子です。
人間もニャンコも「顔」じゃないですねぇ。

> 加賀友禅の作家さんですか?
作家っちゅーか 職人っちゅーか 
一応、自分でデザインをして色付けをしてキモノを製作しちょります。
キモノを着るのも好きなんですが
もうちょっとキモノが似合うおばちゃんになりたいなぁ〜
なんて思っておるのです。
わたしゃもすこし「背」がほしぃ〜〜


 最近ブログを作ってみました。慣れないのでうまく書けませんが、時々ご訪問くださいね。

子ニャンコ次から次へと問題発生 子猫同志の遊びで爪が刺さっての化膿(顔半分が腫れました)

目のキズ、そしてついに猫カリシウイルス感染と獣医通いが続いています。

 心配でエイムからもすぐ帰り、真面目にお家にいます。いろいろあるけど、無条件に可愛いよ!


 猫ってなんで早起きなんかね~!私も五時前には起こされます。

私の顔に大きく ご飯って書いてあるんだと思います。

 http://blogs.yahoo.co.jp/ribon1110

足袋ネコさん、長い間ご無沙汰していました!!!
冬眠(夏なのに)から(ただの熱中症)やっと復活してまいりました^^;
今年の夏は暑かったのか、私の体が衰えたのか、はたまた両方か、、
完全に暑さにやられてしまいましたよー;;
足袋ネコさん、マック、買い替えたんですね!
私も足袋ネコさんの以前のと同じ、Snow Leopardなんですよー
(ちなみに母はLion)
私全然詳しくないのですが、なんか記事読んでると大変そうです><

そうそう、睡魔と闘うのは大変よね〜ノリちゃん。
わかる、わかるよ〜
私もしょっちゅう負けてるもん。
って、白目なっとるよ〜ノリちゃん。

ゆーくんさんへ

ゆーくんさん こんにちは〜
おぉ〜! ついにブログを始められましたか♪
私も ちょっとひと月くらいやってみっかな〜〜
って事で始めて・・・・・もう7年経っちゃいました。
自分でも「よく続いているなぁ〜」っておもってます。
周りはもっとそう思ってます〜〜
ではさっそくおじゃまさせて頂きますねーー♪♪

> 子ニャンコ次から次へと問題発生 子猫同志の遊びで爪が刺さっての化膿(顔半分が腫れました)
>うむうむ・・・子猫と言えども爪はけっこうするどいですからねぇ〜
ウチも病院に行くたんびに爪を切られておりました。

>  心配でエイムからもすぐ帰り、真面目にお家にいます。いろいろあるけど、無条件に可愛いよ!
おぉっ!? エイムに通われているんですか?
ってことは 「あそこ」ですね?
実は私も、場所はちょっと違いますが 半年ほど行っていました。
泳げるようになりたかったからですが
過呼吸になって・・・あははっ 止めちゃいました〜〜

まやさんへ

まやさん こんにちは〜
今年の夏も まだ続いていますが、暑い日々ですねーー
毎日冷たい物ばかりを食べていたので
すっかりお腹が冷えて ぴぃぃ〜〜・・・ しょっちゅうでした、私も。
これから食欲の秋、体重を増やさないように体力付ける方法はないものか・・・

> 足袋ネコさん、マック、買い替えたんですね!
強いマシーンだったはずなのに 壊れちゃいました〜しくしく。
おかげでヒドい目にあいましたよ、お財布も大打撃です。
ソフトが痛かった〜〜〜 ライオンなんか嫌いだわ!

> そうそう、睡魔と闘うのは大変よね〜ノリちゃん。
ノリ助 目を開けて眠るんですよ〜〜
まだ お子ちゃま だからかな?って思ったんですけど
あんまり関係ないみたいですね。
ワルい飼い主、写真写してあそんでおります、うひひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
なんとか やっと(?)残暑も終わりに近づいてきました。
今夜は涼しいです。
あっという間の出来事でも 人によっては長く感じたりするもので・・・・
いろいろな出来事が どんな出来事も
全ては 自分を形成する大切な「パーツ」になっていくんだと思う事が出来れば
少しは心が軽く・・・なるかな・・・・なんて




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/723-74322aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイ 男子??? «  | BLOG TOP |  » 油回収船「白山」ってな〜〜に?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する