topimage

2017-06

表紙になってみる - 2012.10.20 Sat

皆様こんばんは、足袋ネコです。


ちまたで話題になっている「ねこのきもち」

かわいいノリ助にも表紙モデルにさせてみました〜

これで 雑誌「ねこのきもち」の売上倍増だ〜!!






151016no1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









もしかして 全く売れないかもしれないわ おほほっ










鳴かなくても目力でわかるんだよね〜 ノリ助はね〜〜





● COMMENT ●

 三年間愛読している私は必ず買います!猫のきもちがそのまま題材になっているし、ユーモアがあって良いよ。電気ジャー大好きだし、鳴いている時はまさにめしくれ~の時が多いです。

 うちの猫はオス猫チー君が甘えて良く鳴きます。その他は滅多に鳴きません。

ゆーくんさんへ

ゆーくんさん こんばんは〜
>  三年間愛読している私は必ず買います!
おぉ〜! すごい。
私は小さい時から「購読」という物をした事がないのです。
マンガもほとんど読まず、若い頃から世間的にずれている感じの少女(笑)でした。
とにかく 友達の話についていけな〜〜い。
こっ 今度 立ち読みでもしてみようかしら(おい!)

ノリ助は先代とら助と違ってよく鳴く猫です。
食いしん坊なところはいっしょなんですが
とら助は 黙って、じっと待っている可愛いヤツでした。
あぁ〜〜とら助〜〜 夢にでもでてこ〜〜い!!
時々思うんですけど
猫は人間の気持ちを全部見透かしている気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/730-642edce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しき英会話力 «  | BLOG TOP |  » 毛皮族でよかった事

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する