topimage

2017-11

こんなんですが 今年もヨロピク - 2013.01.02 Wed


みなさまこんにちは、ノリです。
年末に皆様へのご挨拶をしようと思っていたのに
時間切れでできなくなっちゃいまして ごめんさない!

昨年はいろいろと時間がなくなっちゃって
皆様のブログには「読み逃げ」ばかりでごめんなさい!

おかあちゃんはだんだんと時間の使い方がへたくそ〜〜になっちゃって
ブログの更新もとびとびで
そしてそして 皆様には不義理ばかり・・・本当にごめんなさいませ〜〜!!


えっ どこでしゃべっているのかって?



姿が見えない ですって?


アタイはここです。





160102no6.jpg

お父ちゃんの実家から帰ってきました。

お父ちゃんの羽咋のお家はお部屋が13もあって

アタイは嬉しくって嬉しくって 一晩中お家探検をしちゃいました♪


楽しくって 楽しくって とぉぉぉぉぉ〜〜っても楽しかったんだけど



160102no4.jpg
なんでアタイはこんな物に入んなきゃいけないのかしら!


160102no3.jpg
顔で押しまくっても破れないのよ、このネット。



160102no2.jpg
おかあちゃん アタイをここから出して〜〜〜


なぁ〜〜んて カワイク言うオンナじゃないのよ アタイは。





160102no1.jpg

って ずぅぅぅぅ〜〜〜っと鳴き続けてやったわ!





160102no5.jpg

あぁ 疲れた。






アタイは「自由」が似合うオンナなの おほほ〜〜





トラ助同様 キャリーが大嫌いな子になっちゃいました。
何とか好きになる方法・・・・・ないものかな〜 



● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
うーーーん・・・キャリーバッグ嫌いって困っちゃいますもんねえ(^^;
出して出してって、うんうん、ノリちゃん暴れてる感すごい出てるわ(笑)
食欲旺盛の子だったら、ご飯タイムは必ずキャリーにもご飯入れてみるとか?
いや、普段からキャリーをフタ開けて置いておくとか?
布バッグだと簡単には自分からは入らないかな~。
難しいですよねえ(^^;

初笑いです!

足袋ネコさん、今年は穏やかな一年になるといいですよね。
どうぞ無理せず、ブログはマイペースで続けてくださいね。
足袋ネコさんがお元気なのが、一番です。
(う~ん、文字の周りの白抜きはどうやってやるんでしょう・・)

ノリちゃん、大鳴きしたのね(笑)
そんな・・拉致されたわけでもないのに。
わたしは家の中にいつでも病院用のケージを出してあります。
おもちゃはそこにいれてあるの。
でも、大人猫さんたちは全然騙されてくれません(爆)
家のにおいがついているだけでも、少しマシかなって思ってます。
ということで、今年もどうぞよろしくです。

あはは!うちも大騒ぎです。
唯一「ないろ」だけは静かだったなあ~
きっと「騒ぐ」のは彼のポリシーに合わなかったんでしょう(笑)
そしてノリちゃんは、たしかに自由が似合うって感じですね~
自由ばんざい!元気にのびのび過ごしてね♪
足袋ネコさんは今年もいいお仕事をなさってくださいね~
不義理はあたしも(笑)こうなったら不義理道スキップで進みましょ♪
今年もよろしくお願いします。

sallyさんへ

sallyさん おめでとうございます。
キャリーはいろいろためしてはいるのですが
本当に手こずっております。
基本的にお嫌いなようで 部屋に置いてあってもしらんぷり。
ご飯か・・・・・食べたら ささっとどこかに行ってしまうかも。
抱っこも実は嫌いなんです。
抱っこすると爪を切られると思い込んでいるので・・・・
痛い思いはさせていないのになぁ〜
困ったもんです、ふぅ〜
ホント 自由なオナゴですわ〜

ねじっこさんへ

ねじっこさん おはようございます。
はやもう5日ですよ〜 何していたんでしょう(笑)
おせちは作らないわ なんて思っておったんですが
やっぱりけっこうな時間、お台所にこもっていました。
そんな お正月。今年はどんな年になりますやら・・・・
ゆっくりペースでまいりますんで よろしくお願い致します。

> (う~ん、文字の周りの白抜きはどうやってやるんでしょう・・)
これはPhotoshopのレイヤー機能を使っております。
でも,ちらちらっと見ていると 文字の周りを白く加工していらっしゃる方のブログもあるんで
なにか フリーソフトでもあるのかもしれません。
ご参考にどうぞ〜 → http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280813167

> わたしは家の中にいつでも病院用のケージを出してあります。
> おもちゃはそこにいれてあるの。
おぉ〜! おもちゃですか!
> でも、大人猫さんたちは全然騙されてくれません(爆)
あら〜〜 やっぱりそうですか〜 ノリ助もしっかり「オトナ」なんでだめかも・・・
回数を重ねればわかってくれるかなぁ〜〜

きょーこさんへ

きょーこさん おはようございます。
今朝の金沢 バリバリに凍って「氷の世界」です。さぶい!!
> あはは!うちも大騒ぎです。
> 唯一「ないろ」だけは静かだったなあ~
ないろ君はダンディーでしたからねぇ〜 
やっぱり騒がしいないろ君って 似合わないわ。
> そしてノリちゃんは、たしかに自由が似合うって感じですね~
抱っこがキライ、動けないのがキライ、もちろん閉じ込められるの大ッキライ なヤツです。
そして ずっと鳴き続ける という根性の持ち主・・・
そんな根性なんかいらんわ!

年々時間が過ぎていくのが早くなって
気が付くと1週間過ぎていた なぁ〜んて事が多々ありました。
何をしていたか思い出せない事も・・・・老化現象でしょうか・・・(汗)
こんな私です よろぴく〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/748-1e91f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お下げ髪のランナー «  | BLOG TOP |  » 脳みそのお掃除

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する