fc2ブログ
topimage

2024-03

ノリたんぽ - 2013.01.30 Wed

皆様こんばんは ノリです。
寒い冬には アタイはお母ちゃんと一緒に寝るんよ。


そう、 お母ちゃんを暖めてあげるの。


アタイはね  お湯のいらない 湯たんぽ



160130no1.jpg

ノリたんぽ ですよ〜













今の季節にゼンゼンあわないランキングボタンです、すいません。






ノリたんぽ 本当にあったかい♪
もう 手放せません!


● COMMENT ●

こんばんわ!「猫ぽっかぽか」の熊吉さんところから来ました。
ノリさんの、表現力、最高です!!憧れてしまいました。
お気に入りに登録しましたので、よろしくお願いいたします。
熊吉さんから来た猫「ヒコ」が私の同居にんです。

綺麗な画像!

足袋ネコさん、これはどうやってやるの?
(って、いつも聞いてばっかり・笑)
ペイントじゃ、無理かしら?
ノリちゃん、今日もめちゃめちゃ可愛い~
こんな子が一緒に寝てくれるなんて、足袋ネコさんの
ふにゃふにゃな顔が想像できますよ~
冬ならでは楽しみデスね!!

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん こんばんは〜
そしていらっしゃいませ〜〜
猫と暮らし始めてえっと・・・・・20年ちょっと
でも,まだ何にもわかっていない 頼りない飼い主でございます。
猫と暮らすっていいですね!
甘ったれで ずごくいじっかしいヤツですが 
可愛くて仕方がありません。
毎日のように私の遊びの「えじき」となっておりますよ(笑)
オバカな事ばかりしているオバちゃんですが
今後ともよろしくお願い致します!

> 熊吉さんから来た猫「ヒコ」が私の同居にんです。
ヒコさん よろしくね〜〜♪

ねじっこさんへ

ねじっこさん こんばんは〜
> 足袋ネコさん、これはどうやってやるの?
> ペイントじゃ、無理かしら?
う〜〜ん ペイントは「ブラシ」ツールが少ないからダメかもしれませんね・・・
私は Photoshopの「エアブラシツール」を使ってぼかしています。
このツールは 実際にエアブラシを使ったように美しくぼかす事が出来るので
大変便利なんですけど フリーソフトには入っていないかもしれません。

> ふにゃふにゃな顔が想像できますよ~
> 冬ならでは楽しみデスね!!
毎晩ノリ助を抱っこして寝ています。
ホントにもう 暖かくて暖かくて 湯たんぽみたいです。
このノリたんぽ 低温やけどの心配まったくなしで安心ですが
時々お腹をけられるのと 腕枕で腕がしびれるのが難点です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/754-213c7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よこい! «  | BLOG TOP |  » 低気密、低断熱住宅

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓ 230410no2.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する困ったちゃんです。
2023年12月14日 ノリイリュージョンでお星様になりました
今後は 化け猫として登場致します。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する