topimage

2017-06

ちょっとだけ多忙ちゅう - 2013.03.12 Tue

みなさまこんばんは〜〜 ノリです。


おかあちゃん、ちょっことだけ忙しそうなんよ


でも もう少ししたらお暇になるんだって


そうそう


アタイはね



とら助兄ちゃんと違って


コロコロ キライなんよ〜


160223no1.jpg









自分で「脱毛する」のは好きだけど 「脱毛される」のキライだわよ





コロコロを置くとノリ助は近寄って来ない事が判明

よしよし、これからはPCの周りに コロコロを並べよう〜


えっと モニターの前に一つ、キーボードの前に一つ,PCデスクの左右に一個づつ

椅子の上に一つ・・・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロコロ嫌い?!

足袋ネコさん、こんにちは♪
日々お天気が激変する関東ですが、そちらはいかがですか?
そうそう、トラちゃんはコロコロが好きでしたね!
ノリちゃんが苦手なものがあって、ある意味良かったです(笑)
PC周辺に置いて結界を張りましょう。
でも賢いノリちゃんのこと、すでに攻略法をあみだしたかも。
わたしはエアダスターを長年使ってます。
キーボードをお掃除するツールなんですが、中身は空気だから
害にならないのです。
それをね、しゅ!ってやるの。するとにゃんも、しゅ!って(笑)

ノリちゃん、お母さんのお仕事が一段落したら、いっぱい
遊んでもらおうね!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
金沢 やっと梅が咲きました。
桜の蕾はまだまだ固いままです。
でも,一気に咲くかもしれませんね〜
先日 つくしが顔を出しているのを見かけましたよ。

ブラッシングが嫌いなネコさん いますよね〜
飼い主側としては ブラッシングで少しでも抜け毛を始末したいんですが・・・
掃除機が好きなネコさんもいるそうで
ほんま、いろいろ ですなぁ〜〜

ねじっこさんへ

ねじっこさん こんばんは〜
こちら金沢も寒暖の差が激しいいですが
さすがに真夏日 ってほどではないです。
でも,暑くて上着を脱いでいた次の日に 雪が降りました。
びっくりです。

> そうそう、トラちゃんはコロコロが好きでしたね!
覚えていて下さってうれしいです!
とら助はコロコロを見ると オレ様なのにわざわざやって来る程でしたから

> PC周辺に置いて結界を張りましょう。
あははっ 結界♪
ノリ助用の結界が「コロコロ」って「絵」になりませんね〜(笑)

> わたしはエアダスターを長年使ってます。
おぉ〜! それもいいですね!
確かにネコは その「しゅ!」が嫌いです。
しかしながらノリ助は 近寄れないとなると
後ろの方でせつなく鳴くんです。
策士でしょ〜〜 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/768-20ed14f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと梅が咲きました «  | BLOG TOP |  » 雪の撮影会

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する