topimage

2017-10

孫の手? 何の手? - 2006.07.13 Thu

  オイラん家には ”けったいなもん” が
    
     何でかあるの~




magonote1.jpg



どういう趣味なんやろー!  ほんまにー!




magonote2.jpg




もぉ~  しらん! しらん!



この手は 中に針金が入っていて指が動かせます・・・・

夜になると光ります・・・・・ギャァァ~

● COMMENT ●

うう・・・む。トラちゃんの悲痛な?あるいはバカウケの叫びを聞きながら、被写体としては最高だけど、実際どう使うのか・・?ただただ、単に「なぁなぁ」とかってやるだけの「手」なら、購入した足袋ネコさんの購買意欲に脱帽です。まさに「やるなぁ」としかいえません(笑)

まさに「けったいなもん」ですねぇ(゜-゜)
ガイコツさんの手ですか…?孫の手として売っていたのでしょうか?
akimさんと同じく足袋ネコさんの購買意欲に脱帽!(爆笑)
この素材、光りそうだなぁ~と思って見てましたが
やっぱり光るんですね?
夜、ぽつんと床に落ちてたらこわ~い!!!

む、下に見えるお手々は女性のものですな…。
とらちゃんの「あ~、またやっとるわ」という感じがなんとも…。

ビビビ((((゚□゚;))))ビックリしたぁ!!!
何するもん?!
孫の手には短いし、そんな気色悪いもんで背中かかれた日にゃ
背筋がぞっとしますわな†(@_@;))
とらちゃん、慣れてますな・・・。
見向きもしませんなっ!!

ぎゃぁ~~~!!!!
動いて光る手!?!?

とらちゃん、どこ吹く風で寝てらっしゃいますなぁ~。

こんばんは。
なぜ、骨の手が??笑
しかし、この無視している背中がかわいいですね。
「あ~、いいかげんにして~」みたいな感じ。フフ

暗闇で手がピカーッ. とらちゃんのお目目もピカーッ. 
夏ですものね。涼しくなります。
目をピカッと光らせて、とらちゃんの白いお手手で光る手をちょいちょいはやらない?ね。

akimさんへ
うけていたのは人間共だけで とら助はずっと無視
ううむぅ~ このてはもうきかないのか・・・

え~っとですね これは私が買った物ではありませぬ
我が不良娘2が 友達からプレゼントされた物です
プレゼントする友達も友達だけど・・・・・
こんな物をプレゼントされる我が娘って・・・・なんなのー!!

supitenさんへ
何の役に立つのかしら・・・・ねぇ あの手
再び書きますけど 私が買った物ではありませぬ
えっとぉ~ 私って そんなキャラにみえるんすかねー
まぁ ”宇宙人”と”変人”って言われる娘の親ですけど
私はふつーの ”にんげん”ですよ~ん

がんさんへ
ネコ的にはずいぶん大人になったとら助に程よい刺激というのは
難しいです・・・・ほとんど無視されます
こちらのもくろみも全てお見とうし 
それに比べて まったく成長していない私たちって・・・
ネコがそばにいると 結構自分を振り返るってあります

nakatugawaさんへ
こんな事をして遊んでいる私をお笑いください
お気に入りのオモチャでない時はほとんど無視です
なんかねー 一生懸命かわい子ちゃんに貢いでいるおっさん気分ですよ
(本当はじじいなのに 顔が幼くってねー )

わかっています わかっていますともー!
とら助にとってはいい迷惑だってことは

sakumiさんへ
花子さんだったら腰抜かすかしら
我が家にはまだまだオバカな物がありますが・・・
足袋ネコ家は何かオカシイ という噂が立ちそうなので
やめとこーっと

mottiさんへ
おいそがしいとこすいませんねー
また mottiさんの奇麗な ものを言う 写真が見られて嬉しいです

まさに”いい加減にして~!” なんですよ
わかっているけど・・・・寝てばっかりなんだもん!

おらさんへ
暗かったら怖いですよねー
真っ暗な部屋でも名前を呼ぶと 鈴を鳴らしながら
暗闇から出てきます  かわいいですー

あの変な手は とら助しっかり無視
“もうそんな手はくわん!”
もう ”オイラが一番偉い!” 王子(おジジ)様でーす

はじめまして^^
履歴からきました~。
カワイイネコちゃんですね(〃◇〃)ゞ
チョロっと出てる舌もとってもかわいいです。
またお邪魔いたします。。。

この手の使用用途はなんなのでしょう…?
かゆいところに手が届きますか?
停電になっても探せる孫の手なのでしょうか…?

ほんとに「けったいなもん!」だーーー(笑)
何がって・・・・・夜が一番こわそう・・・・・
手が光る~v-12

こんなもん、プレゼントされるって楽しい娘さんとお友達なんだ^-^

にゃおさんへ
いらっしゃいませー 
とら助のブロクのはずが 最近脱線ばかりしております
なんとなーく 何となーく続いております
これからも遊びにきて下さいね~
もっと工夫を凝らした楽しいページにならんもんかと
目下お勉強中であります
にゃおさーん 
にゃおさんのページ コメントは入らないんですけど
どうしたらいいんでしょう?

rinkoさんへ
未だもって不明です 何なんでしょう?
確かにあれで痒い所をかくと気持ちいいんですが
掻いている自分の姿を想像すると 気色悪いです
ちなみに とら助もあれでカリカリされるのはお嫌い・・・みたいです

ひめちょろさんへ
娘のお友達は ”きっと喜んでくれる”と思ったんでしょうね
その通り馬鹿ウケなんですけど・・・・
他にも チロルチョコを箱一杯だとか 10円のお菓子を1個1個
個別包装したのが大きい紙バックに一杯だとか・・・・
赤いマニキュアの手になっている孫の手とか・・・・
ほんま 楽しいヤツラですわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/77-e64be3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなおまけ~ «  | BLOG TOP |  » まだ早かった・・・・

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する