topimage

2017-10

少しでも太陽充電 - 2013.03.23 Sat

皆様おはようございます、ノリです。

アタイ、夏のひまわりみたいに

お日様と追いかけっこしてるんよ。


160323no4.jpg


ちょっと 足の爪に引っかかったトイレの砂をきれいに取って・・・







おやすみなさ〜い

160323no3.jpg


うぅっ さぶ!








まだまだお日様のパワーが足りないわ
もっと頑張ってちょうだ〜い






毎日 気温が乱高下

気温が15度以上でも寒い。

風邪引いちゃってんだろうか?

よくわから〜〜ん 自分の身体。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます。
少しだけ気温が高い日があったためか 蕾も少し膨らんできました。
桜って 寒い日がないと花が咲かないんですってね!?
暖かいばかりじゃダメなんですって。
日本にぴったりのお花です。
お花見は4月に入ってからですね。
お花見の季節は兼六園も無料開放となるので
楽しんできたいと思います。
金沢市民は ただじゃないと入園しない(笑)

いい写真ですか? ありがとうございます!!

素敵な画像です!!

足袋ネコさん、こういう肖像画がありますよねぇ。
座せる少女、とかタイトルをつけたくなります。
光の取り入れ方が上手くて、なんだかプチ・ヨーロッパ風。
梅の開花が先日は記事になっていましたが、桜の名所も兼六園ですよね。
なんとなんと、無料開放になるのですか。なーんて素晴らしいサービスでしょう。
ぜひお出かけになって、また見せてくださいね。

最近「金沢 町家」で検索しては楽しんでいます。
車無しの生活を覚悟すれば、住みたいくらいです。
でも悲しいかな、田舎者なので、車を手放せないんですよねぇ。

ねじっこさんへ

ねじっこさん こんばんは〜
> 足袋ネコさん、こういう肖像画がありますよねぇ。
> 座せる少女、とかタイトルをつけたくなります。
あははっ♪ 偶然写せたものなんですけど
光の射し方がいい感じだったですねぇ〜
今日の金沢 小雪が降りました。
日差しがあってもとても弱くって ノリ助も縮こまって眠っています。

> なんとなんと、無料開放になるのですか。なーんて素晴らしいサービスでしょう。
昔は入園料なんて取らなかったんですよ
いつからだったかしら、お金を払わなければならなくなったのは?
実を言うと 人でごった返している兼六園はあまり美しくないのです。
だ〜〜れもいない、し〜〜んとした時間帯が一番お庭が美しく見えます。
兼六園に似合うのは人以外の生き物だと私は思います。

> 最近「金沢 町家」で検索しては楽しんでいます。
> 車無しの生活を覚悟すれば、住みたいくらいです。
街中で暮らすのも不便になりましたよ〜
だって、お店がないんですもん。
大型ショッピングセンターにやられて 小売店は次々に廃業となり
車がないとお買い物が出来ません。
田舎、街中 関係なしの時代になりました。
> でも悲しいかな、田舎者なので、車を手放せないんですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/770-03c2ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物ご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » やっと梅が咲きました

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する