topimage

2017-04

頂き物ご紹介♪ - 2013.03.26 Tue

みなさまこんばんは〜 ノリです。

お母ちゃんの厳しい食事療法のもと
アタイは着々とダイエットに成功し
ただいま 4、5キロ♪

アタシって エラいでしょ〜!



なのに。


な ・ の ・ に



お母ちゃんは アタイの目の前で美味しいものを食べまくるんです。

160326no2.jpg

ブログのお友達か頂いたクッキーの詰め合わせ



160326no3.jpg

お母ちゃんをよくご存知の方ならわかっていらっしゃると思うけど
もう半分以上 お母ちゃんが食べちゃった後です。
でも,いつもよりはマシですね

いつもなら 菓子が入っていた箱だけ の写真なんだもの。
ありがとうございました!!


もうひとつ、





さて、皆さん

160325no5.jpg

これはなんでしょう?



160325no7.jpg

晩白柚(ばんぺいゆ)って言うんですって。


こんなでっかいの 見た事がありません。

160325no3.jpg

アタイよりちょっと小さいだけなんよ



160325no2.jpg

昔話の「桃太郎」みたいに
二つに割ったら
中から「ばんぺいゆ太郎」なんて出てきたりして♪






160325no1.jpg






ノリ2号 が出てきたりして むふふっ♪







晩白柚 大変美味しゅうございました。
グレープフルーツと八朔と足してもっとお上品にした食感
柑橘系大好き人間の足袋ネコ 大満足でございました。
それにしても見た事のない大きさ・・・・・
いろんな美味しいものあるんだな〜〜
ごちそうさまでした〜!!!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4.5キロ!
うらやましい!
ハナ…今いったい何キロあるかわからないほどグラマーに…
留守中、どうも適当に鳴けば餌やる…そんな状態だったようでv-412
5キロに落とすの…至難の業?

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
ネコの100グラムは人間とちがって大きいですよね?
ダイエット用のご飯に変えているんですけど
効果が出てきたのかな?
この調子で・・・・・いけるでしょうか

晩白柚はテレビで視た事があるだけで
実物は初めてでした。
いや〜〜〜 デカイ(笑) そして、おいしい!

ばんばさんへ

ばんばさん こんばんは〜
> うらやましい!
少しでも減れば嬉しいもんですねぇ〜
ノリ助の横でお菓子なんぞを食べてると
罪悪感に襲われます(笑)
でも,そんなにたくさん食べていないんですけどねぇ〜
なんで太るんでしょうか?
人間とネコと同じ台詞になっちゃいます。

> 5キロに落とすの…至難の業?
ご飯を減らすと 鳴かれちゃいますよ〜
切ないですよね〜〜
無責任にご飯をあげちゃう人種は たいていが「男」デス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/771-0003505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な光線 «  | BLOG TOP |  » 少しでも太陽充電

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する