topimage

2017-04

変な光線 - 2013.03.29 Fri

皆様こんばんは ノリです。
先日行なわれた ワールドカップサッカー最終予選のヨルダン戦

変な光線が日本チームの選手に当てられていた事がわかりましたね。
選手達の目が何ともなくて良かったです。

昨年、皆既日食があった時
お母ちゃんはうっかり 一瞬、太陽の方を見ちゃったんです。

しまった〜! と思っても後の祭り。
長い時間 変な残像が消えなくて焦りまくったんだって。


お母ちゃんのお仕事にとって 目は命 ですからね。




151218no23.jpg

あら! アタイに変な光線が!!




151218no20.jpg

おかあちゃん! アタイ誰かに狙われてるわ!!








足袋ネコ    ブラインドの隙間から差し込んでる太陽の光だよ〜〜ん







151218no21.jpg


なんだ つまらん。







美人は狙われやすいはずなのに 変ね〜







ダレが?  何の目的で?  狙うのかね ノリ助よ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます〜
ヨルダン戦のレーザー攻撃
ちゃんと映像で残っているので何らかの処罰って出来ないもんですかね
所持品検査・・・・やっぱ難しいですか
でも本当に危険ですからね!

やっと四月になりちょっとは暖かくなりましたが
まだまだ って感じです。
でも,観葉植物やら多肉植物達をお外に出しました。
あぁ〜〜 家の中がちょっぴりすっきり(笑)
ノリ助の足 かる〜〜〜く踏んでいますね
気が付きませんでした わははっ

ええっ?? ノリちゃん、ほんとに4.5kgなのっ??!!
と、美しく横たわるノリちゃんのポッテリお腹を見て、
光線問題より、そちらに問題意識が。( ´▽`)
ノリちゃんの背中を真上から眺めるってのも、そうなかったかも。
三毛らしい美しい柄だにゃ〜。( ´艸`)

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん こんばんは〜
> ええっ?? ノリちゃん、ほんとに4.5kgなのっ??!!
> と、美しく横たわるノリちゃんのポッテリお腹を見て、
そうなんですよ〜〜 このお腹、どうにかならんものでしょうか〜
って、我が身の事を棚に上げて思っております。
えぇ、ノリの事ゼンゼン言えないのです。
本当に お腹のお肉、じゃまだわ〜〜!

> ノリちゃんの背中を真上から眺めるってのも、そうなかったかも。
> 三毛らしい美しい柄だにゃ〜。( ´艸`)
しっぽの模様がそう見えているかも
ノリの背中は薄茶色のお饅頭が3つ あるんです。
美味しそうです うひひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/772-ce3fe26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お習字しますのよ «  | BLOG TOP |  » 頂き物ご紹介♪

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する