topimage

2017-08

あまりにもウルサイんで - 2013.04.21 Sun


みなさまこんにちは ノリです。
全国的に冬に舞い戻ったかのようなお天気で 金沢も寒いです。



お母ちゃんは パソコンの引っ付き虫

アタイは お母ちゃんの引っ付き虫

160421no4.jpg

お母ちゃんが  「どいて。」 ってあんまりにもウルサイもんだから
たまには 言う事を聞いてあげるん。




160421no1.jpg

さてと






ついでに伸びをしながら
160421no2.jpg

よっこら







160421no3.jpg

せ   っと。






最近 ご飯がおいしくて・・・・  また太ったかもしれないけど
コワくて体重計に乗っていないの うふっ










ノリ助、ずぅぅぅぅぅ〜〜〜っと 鳴きながらのご飯の催促

まだご飯まで 2時間あるんやけど〜〜!


あまりにもウルサイんで ちょこっと遊んであげる





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリちゃん、動きにほんと味があるわねぇ。(^艸^)
ぜんぜん唯我独尊タイプじゃないとは思うんだけど、
今日のノリちゃんみていて、
「ウチのハナちゃん」思い出したわ。( ´▽`)
恐くて体重計に乗ってない・・ 一緒でござる。
これって自滅(=肥満)への道らしいですよ。

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
全く敏捷性のない どすこいお嬢さんでございます。
膝の上に乗るのが大好きなんですが 重くて重くて・・・・
すぐに足がしびれます。
それで、「重たいよ〜」とどかすと
文句を言っているような鳴き方で下りるんです。

金沢 今日は一日中雨模様。
明日は晴れるかなぁ〜
田んぼに水がはってあり 来週辺りから田植えが始りそうです。

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん こんばんは〜
> ノリちゃん、動きにほんと味があるわねぇ。(^艸^)
とら助と違って 本当に鈍いというか
運動音痴っぽいノリでございます。
でも、いろいろな鳴き方ができて まるで会話をしている感じがします。
甘ったれで 寂しがりやで まるで「孫」です。

> 今日のノリちゃんみていて、
> 「ウチのハナちゃん」思い出したわ。( ´▽`)
知りませんでした・・・・近いうちに本屋に乗り込んで調査してくるつもりです!

> 恐くて体重計に乗ってない・・ 一緒でござる。
> これって自滅(=肥満)への道らしいですよ。
ですよね〜〜〜 
一応ノリの事なんですが・・・・・実は私の事でもありまして・・・
イヤ、ホント 水を飲んでも太るんで 困っちゃうなぁ〜
世の中、美味しいものがあり過ぎる!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/776-c59cfb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下絵のお話 «  | BLOG TOP |  » アタイの習性、おかあちゃんのの習性

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する