topimage

2017-05

お気をつけあそばせ - 2013.05.26 Sun


みなさまこんにちは ノリです。
前回の記事で 「かわいい」とか「おいしそ〜」とかのお褒めのお言葉?
嬉しかったですわ。

でも あれは 気合いが入った写真だったの。

160526no3.jpg

カメラを向けられると やっぱり「いいお顔」 しちゃうじゃない。






でも 油断をすると・・・・・




こうよ。


160526no2.jpg
睡魔と戦っているうちにこんなお顔になってしまったらしいの。
ぶっ ぶさいく。




皆さん どこにカメラが潜んでいるかわからなくてよ。

お気をつけあそばせ。




160526no1.jpg
あ〜〜・・・・ ねむい。





サングラスは誤摩化すのにいいお道具です。






どんなに頑張って「いいお顔」しても残念な写真ばかり
不意打ちを食らって写された写真はもっとひどい
酔っぱらって赤ら顔の写真は抹殺したい

写真は キライだ〜




● COMMENT ●

お久しぶりでございます

大変ご無沙汰して申し訳ありません。

長いこと休止していたブログを、今回再開させて頂きました。

再開を期に、ハンドルネームをチャドビーから、のらへと変更いたしました。

またよろしければ、遊びにいらしてくださいね。

う~ん・・・
このコメントをここまで書いた所で
ロコが私の腕の上に (ノД`)シクシク
可愛がってくれていたのに、失礼をしていた罰なのか?
いや~、重いのです・・・
本当に重いのです・・・

上の写真はまだかわいいほうの部類ね。。作った顔よコレは。
私はもっと酷い顔のノリを知っているわv-12

のらさんへ

のらさん こんばんは〜
わ〜〜〜! お久しぶりです!! お元気でしたか?
またお越しいただいて嬉しゅうございまする。
是非遊びに行かせて頂きまっす。
う〜〜ん ロコ君、美味しいものばっか食べてたな〜〜
以前のお洋服 まだ着られますか?
またかっちょいいお写真 見せて下さいね♪

娘1へ

> 上の写真はまだかわいいほうの部類ね。。作った顔よコレは。
> 私はもっと酷い顔のノリを知っているわv-12
まぁ ゾンビ みたいなのもあるけどねー
今 私の後ろで爆睡している
こんなに早く眠っちゃって・・・・
朝の4時前から私を起こし始めるのよ〜 キツいわ〜

初めてコメントさせていただきます。ブログ、拝見して思わず笑ってしまいました。どんなに不細工でもかわいいですね!!我が家にも去年までミュウという白黒ぶちのにゃんこがいました。去年22歳でお星さまになってしまいました。未だにちょっと寂しいですね!私も拙いブログやっています。もしよろしければ覗いて見てください。ミュウがいなくなってからは日常の事を載せています。「やよの四季折々」で検索してくださると出てきます。今、実家に帰っていて6/6までは更新されていないと思いますが5月いっぱいは見れます。帰ったらまた始めますのでよろしくお願いいたします。

ミュウポッポさんへ

ミュウポッポさん こんばんは。
はじめまして〜〜 ご訪問、ありがとうございます。
22歳だなんてすごいですね! まさに「我が子」のような存在だったのでは?
お星様になってしまった寂しさは なかなか薄れないものですよね。
我が家の先代とら助も写真やPCに残された画像がたくさんあったので
ブログにずっと登場させて 寂しさを紛らわせていました。
何をしていても、どんな変顔でもまことに可愛いのがニャンコです。
猫と暮らすまではわかりませんでした。
今では 一日がネコに始り ネコで終わっています。
えっと・・・・夜中でも起こされるので
24時間 ネコですかね(笑)
こちらからも遊びに行かせていただきますね!
またよろしかったら 遊びにお越し下さいね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/784-617d4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エステ中 «  | BLOG TOP |  » ライスボール

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する