topimage

2017-08

やらせ劇場 - 2013.06.26 Wed

皆様こんばんは ノリです。
人間は 暑いの かったるいのなんのって毎日ダレダレなんだけど
お庭の雑草は元気いっぱいで伸び放題なの
おかあちゃん、 ヤバいわよ、ホントに。


さて ブログなんかをやっていると

こんな写真が欲しいなぁ〜〜〜 って思う事が多いらしいんだけど

そんな時、犠牲になるのが私達なのよね

アタイを エプロン姿で買い物かごを下げた「猫村さん」 に

仕立てたかったおかあちゃんだけど・・・・・・







160626no5.jpg

ムリ だわよ。








160626no2.jpg
ネコを 意のままにあやつろうだなんて




160626no4.jpg
100年早いわよ











160626no3.jpg

修行が足りませんぞ。













ご飯増量でもムリだわよ。





とら助は楽勝だったのになぁ〜・・・・


● COMMENT ●

画像が素敵!

足袋ネコさん、こんにちは♪ お変わりないですか?
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。
でもちゃんと、読ませていただいてますよ~

ノリちゃんの画像が、周りが「はんなりと」ボケて素敵です。
4枚、どれもみんな綺麗でカッコイイ画像です。
そうねぇ、確かにトラちゃんはモデルさんとして超一級でしたよね。
でも、思うままにならない子も、それもまた可愛いじゃございませんか!
被写体としての可愛い子より、お母さんの可愛い子でいたいんですよ。
尻尾をぴん!と張ってバッグを掛けるなんて、スゴ技です!
ノリちゃんは賢いわ。

とらちゃんは、シマシマのスーツ。
尻尾の短さでほんとにズボンをはいているように見えてましたものね。
のりちゃんは、三毛模様のながーいシッポ。
それにバックをかけるなんて...  さすがです!
ノックアウトされました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル猫村さん見たいですw
なので、足袋ネコさん・・・


修行してください(笑)


よろしくですm(__)m

足袋ネコさん、こんにちわ♪

癒しの猫村さん、大好きです!
ちょうど勧められて全巻読んだところでした。
のりちゃんは、凛々しい猫村さんver.ですね^^
吸い込まれるようなお目目も、尻尾も可愛い~~
とらちゃんのコスプレもラブリーでしたよねぇ。


ねじっこさんへ

ねじっこさん こんばんは〜
少し前まで「寒い」とか言っていたのが
今、普通どおりの気候にもかかわらず
「暑い」とか文句タラタラで 人間とは我がままな生き物ですね。
これから7月、8月ともっと暑い季節に入りますのに
耐えられるでしょうか(笑)
> ノリちゃんの画像が、周りが「はんなりと」ボケて素敵です。
背景があまりにも あまりなんで ぼかして誤摩化しておるんですよ〜
一眼レフのスンバラしいカメラだと上手く写せるのでしょうけど
私のカメラではちょいと無理なので
Photoshopで加工致しましたv-8
> 4枚、どれもみんな綺麗でカッコイイ画像です。
ありがとうございます。
もっと丁寧に加工すれば良かったです、反省。

とら助は何でも我慢(?)して被写体になってくれました。
オレ様の性格ですぐ噛み付くネコだなんて信じられないくらいでしょ。
いつも「しゃうがないなぁ〜」って付き合ってくれてました。

おらさんへ

おらさん こんばんは〜
ダンディーなスーツを着ているにもかかわらず
面白半分でいろいろなかっこを小さい頃からやらせていました。
生後6カ月のベービー服がぴったりだったのがびっくりしましたねー
ノリは まだ着せた事がないんですけど
たぶんお洋服は無理でしょうね・・・・残念!
とにかく何でも「おもちゃ」になっちゃって
このバックも一瞬の間の事なんです、実は あははっ

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
このぼかしは Photoshopで加工したものなんです。
レンズの絞りを調節できるカメラだったらいいんですけどね。
背景がごちゃごちゃしている時は ぼかすに限りますね〜

とら助のカツラ写真・・・・あれは良く似合っていた気がします。
あんまり嫌がらずにそのまんまかぶっていましたよ。
それをいい事に何枚も面白くて写してました。
サングラスもかけさせたかったんですが
丁度いいサイズのがなかったのであきらめました。
うまくいっていたら 
ランキンバナーボタンみたいになったはずなんですけど(笑)


のらさんへ

のらさん こんばんは〜
> リアル猫村さん見たいですw
ハードルが高いです。
バックで苦労しまくったので
エプロンは・・・・食い千切って終わりでしょうね。
ノリがすんなりと付けさせてくれたのは「首輪」だけどす・・・・
ロコたんならきっと・・・きっと「猫村さん」になってくれますよ!

猫ねこりんさんへ

猫ねこりんさん こんばんは〜
猫村さんとノリ助が似ている所・・・・・体型かな〜
性格は真逆かも。
とにかく甘ったれちゃんでお邪魔虫。
ご飯の催促は出来るけど お料理は絶対ムリ(笑)
あぁ〜・・・・猫村さんがいたらなぁ〜(爆)
ノリ助は一応「おじゃうさん」なので
可愛らしいかっこをさせたいんですけど・・・・えぇ フリフリドレスとかお着物とか
とら助はとっても似合っていたんですけどね〜〜

惜っしーい! 
気がつかなかったけど、のりちゃんの海苔もよう、猫村さんにそっくりでしたね。実写版きょうの猫村さん(???)を作るならオーディション合格間違いなしなのに。
こんなちょうどいい大きさのお買い物バッグまであるのになぁ。
あと数年待ってのりちゃんがもうちょっといろいろ面倒臭がるトシになったらまたトライしてみてくださいませ。

MMMさんへ

MMMさん こんばんは〜
私は気が付かなかったんですけど
娘が似ているって言ってました。
改めて「猫村さん」を捜すも 行方不明・・・・あれれ?

ムリだろうなぁ〜 って思いましたが
やってみなくちゃわからん って事で挑戦してみたんざんすが
惨敗 ざます。
年齢を重ねたら何とかなりますかね〜〜
このバックは チョコが入っていたものなんです。
小さなバックなので えぇ、あっという間に無くなっちゃう量でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/791-3a95988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかなのがいいよね «  | BLOG TOP |  » サッカーとアタイとカリカリと

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する