topimage

2017-04

脱走 失敗。 - 2013.07.07 Sun

皆様こんにちは、ノリです。
昨日土砂降りだった金沢 今日昼過ぎから晴れてきて・・・・・


ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く 暑い。

もっと涼しいところに行きたいんだけど・・・・


160701no2.jpg
あら、お向かいのお家の車庫 涼しそうね〜〜



160701no3.jpg
このブラインド ジャマだわね〜〜



160701no4.jpg
う〜〜ん アタイの身体太いのかしら? 出られないわ〜〜


160701no1.jpg
そぉぉぉ〜〜〜っと 戸を開けてっと・・・・・






160701no5.jpg










やっぱり ダイエットは必要なのかしら








暑くなっても ノリ助の食欲が落ちなくて 嬉しいやら 悲しいやら。



でもやっぱ・・・・・・・・うれしい。

● COMMENT ●

あははは!のりちゃん、おもしろすぎる!
耳折れてるしー、痛くないんかね、それより窓からの風、
あるいは外に出たい!なのかね。ブラインド全く無視だもんなー。( ´艸`)
てか、足袋ネコさん、寛容だわ。私なら、ブラインドがこんな状況になったら
すぐに猫をひっぺがしますよ。
のりちゃんの巨体(笑)と勢いだと、ブラインドすぐに折れそう・・・( ̄∀ ̄||)

この窓の脱走対策はどうなってるの?
てかノリはあんなに重たい窓ガラスを開けられるの?!

娘さんのマジコメがいいですね^^

脱走を企てる囚人と看守の戦いは
いつまで続くのですねぇww
うちの囚人も先日脱走したばかりです(;´∀`)

ぱんとらさんへ

ぱんとらさ  こんばんは〜
このブラインド もう設置して長いんですけど
やっぱ カーテンの方がよかったかなっと・・・思っているので
壊れても別にいいんです・・・・あっ 今年壊れたんで治したばかりですけど〜〜
ここからいい風が入ってくるんですよ。
お外のネコさんの叫び声もよく入ってくるんで
ノリ助 しょっちゅう興奮してしっぽをふくらましております。
ここから2回。他の所から数回 脱走をしてくれちゃっております。
このくそ暑い中 なかなか窓全開が出来なくて困ったもんです。
冷房? そんな贅沢な事 我が家ではしませ〜〜ん。
とら助もそうでしたけど ノリもどうやら
冷房 キライみたいですよ。
私も頭痛くなるんで・・・・あんま好きじゃないかな〜〜 

姉1へ

> この窓の脱走対策はどうなってるの?
> てかノリはあんなに重たい窓ガラスを開けられるの?!
ここはちょっと 対策を考え中なんよ
他の所は何とかなっているんやけどね〜〜
重たい戸を開ける?
そ〜〜んな事 ノリ助に摂って楽勝ですわよ。
少し隙間があれば どこだって堂々と開けて出て行っちゃいます。
なんで 最近はお父ちゃんも気をつけるようになったんよ
お父ちゃんは ノリ助溺愛よ
ホント ノリ助はいい子。
デブだけど。

のらさんへ

のらさん こんばんは〜
> 娘さんのマジコメがいいですね^^
夜中の11時半に脱走をしてくれた時
みんなで必死に探しまわった経験があるんで
娘にとっても 「脱走」は恐怖なんです。
人間の甘い考えなんか吹き飛ぶくらい
ネコも進化してくれちゃって(笑)
もうね 見てくれもひったくれもないですよ
とにかく 脱走防止
知恵比べですわね〜
人間の都合で我慢してもらっているわけですが
これは絶対にゆずれません! うむ。
>
> 脱走を企てる囚人と看守の戦いは
> いつまで続くのですねぇww
> うちの囚人も先日脱走したばかりです(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/793-8344bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれもへったくれもなし «  | BLOG TOP |  » 賑やかなのがいいよね

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する