topimage

2017-06

極道の猫村さん - 2013.07.19 Fri

皆様おはようございます 足袋ネコです。

頑張る 足袋ネコ!

チャレンジする足袋ネコ!

諦めない 足袋ネコ!

皆様の足袋ネコ よろしくお願い致します!!



みたいな絶叫が あちこちから聞こえてきますが・・・・・


選挙ですねぇ〜〜〜


日曜日の参院選挙 是非投票に行きましょうね〜




さて。


諦めない足袋ネコ

どうでもいい事に闘志を燃やす足袋ネコ

再びチャレンジ!してみました


買い物かごを下げた猫村さん(エプロンなし)










それが


これだ〜〜〜〜   ↓




160215no10.jpg

コワイ。









アタイは女王様よ、 家事なんて出来るわけございませんわ。






「実写版猫村さんでひと儲け」の夢・・・・見事に砕け散りました。

ノリ助はやっぱ 「極道もの」 が似合いそう。



● COMMENT ●

こ…怖い…怖すぎる~~~
ものすごく怒ってますな~~~v-411

あはは、確かに目がコワイかも~。でも前足とお買い物籠だけ見るとけっこうカワイイですよ♪ 猫村さんよりキュートなんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな真剣なまなざしで気合いの入った猫村さん、
色んな仕事てきぱきこなしそうやわ〜(*´艸)

ばんばさんへ

ばんばさん こんにちは〜
> こ…怖い…怖すぎる~~~
> ものすごく怒ってますな~~~v-411
わははっ 怒っていますな〜 このお顔
なだめすかして、ご機嫌とっての苦労の結晶が
このお写真。
猫村さん の可愛いキャラクターはやっぱ無理でしたわ〜〜

MMMさんへ

MMMさん こんにちは〜
> あはは、確かに目がコワイかも~。でも前足とお買い物籠だけ見るとけっこうカワイイですよ♪ 猫村さんよりキュートなんじゃない?
ありがとうございます。
お顔「カット」ならいいかも(笑)
あっ そうだ! お顔をすげ替えればいいんですよね
って・・・・面倒くさ〜〜

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは〜
「極道」の世界にぴったりのお顔でしょ♪
もし、「悪いヤツらをこらしめる猫村さん」っていう脚本があったら
ノリ助がぴったりなような気がしますねー
あっ 悪役 の方になっちゃうかも
まぁ、準主役 ならいいかな(笑)


まや*さんへ

まや*さん こんにちは〜
> こんな真剣なまなざしで気合いの入った猫村さん、
> 色んな仕事てきぱきこなしそうやわ〜(*´艸)
『ご飯を確保する』 というお仕事なら
絶対にパーフェクトにこなしますよ、ノリ助は。
もう絶対に諦めませんから。
しつこいですから。
負けそうです。
って いつも負けています。
お仕事の意欲を 学ばせてもらっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/796-43deabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールビズって何だっけ? «  | BLOG TOP |  » 夏の(ひと儲け)妄想

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する