topimage

2017-05

ど〜〜して いつも - 2013.07.30 Tue

皆様こんにちは 足袋ネコです。
全国的に記録的な雨が降り 各地で大きな被害が出ています。
こちらもけっこう降りましたが 
被害が出る程でもなく ホッとしています。
災害に見舞われた地域の方々にお見舞いを申し上げます。






さて




大雨が降っても  雷ゴロゴロでも




平気な方が ここに。



160730no2.jpg










160730no3.jpg







160730no6.jpg






160730no5.jpg






160730no4.jpg







こんな所で 眠っちゃうんですか?
160730no1.jpg




踏むぞ!









絶対に踏まれない という自信たっぷりな寝姿に

本当に踏んでやろうかしら なんて思うんですけど

皆さん 踏んでみた事あります?









踏むのは このランキングボタン だ・け・よ ♪







● COMMENT ●

そちらの方も豪雨ってニュースで言ってたので心配でした。
がっ! 大丈夫やったのね~!
良かっただすぅ!!!

ふふ。ノリちゃん、大物だ!
この場所が心地よいのでしょうね。
ほんまに気持ち良さそうやもん^^

うんうん。うちもど~~~してここで寝てるねん!
って、邪魔なとこで寝てるわ。

暗くなると色的に見えにくくなるし・・・

思いっきり蹴っ飛ばす事しばしば(汗

でも、寝てるとそ~っと踏んでみるよ。
ほんで、すぐに足をはがいじめにされる・・・(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは〜
今年は毎日毎日雨が降りますが
お昼頃にはすっかり晴れて 酷暑の梅雨です。
東北地方は涼しいそうですねぇ〜 ちょい、羨ましい。
雨がすごかった時は 数年前の浅野川氾濫が蘇る程 川の水量が増えてコワかったです。
ご心配、ありがとうございます!

> この場所が心地よいのでしょうね。
なんでここがいいのかわからんです。 風が通るのかな??
でも〜〜 じゃまでじゃまで。
何度踏んづけそうになったやら。
こっちがこけそうです。

> 暗くなると色的に見えにくくなるし・・・
> 思いっきり蹴っ飛ばす事しばしば(汗
くっちゃん 夜は保護色になっちゃうんや〜(笑)
> でも、寝てるとそ~っと踏んでみるよ。
うんうん、そぉ〜〜っと 足で撫でるんでしょ♪
とら助は噛み付きましたが
ノリ助は知らん顔です。
むしろ喜んでる 変態ネコです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
ノリ助は 絶対に怒らない、爪を立てない
いいこちゃん なんです。 とら助と 本当に「真逆」
だもんで 旦那はうれしくてうれしくて
毎日いじくりまわしています。
きっとキラワレルゾ〜〜〜

北陸の今年の梅雨は 毎日のように雨が降りますが
一日中降っている事はありません。
昼頃にはすっかり晴れて
ものすご〜〜〜く 蒸し暑くなるんです。
農作物にはいい環境のようですが
人間はしんどいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/798-711822cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど〜〜〜して ココなんデスカ? «  | BLOG TOP |  » クールビズって何だっけ?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する