topimage

2017-09

涼しい残暑 - 2013.09.08 Sun

160908no1.jpg

あれほど暑かった 「夏」 はいずこ











おかあちゃん ちょっとでも暑い大阪に行きます。
アタイ、お父ちゃんとお留守番なんよ。




金沢 朝から雨です。 なんか、寒いぞ。
ノリ助もそろそろ 冬毛の準備かな?

● COMMENT ●

良いですねえ!そちらは寒い位なんですね!こちらはまだ31℃位あります。早く寒い位って行ってみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんにちは〜
大阪 それなりに暑かったです、やっぱり。
金沢は涼しいなぁ〜 って思いながら帰ってきたら
今日は朝から 残暑復活。
まだまだ9月初旬、こうでなくっちゃ。
暑い方がいいですよ、やっぱ!

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは〜
どこら辺でどのように寝転がると一番いいのかよく知っていますね。
これから 一番暖かい出窓で過ごす事が多くなるでしょうね。
写真 お褒め頂いて光栄でございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/807-ba8d04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備はちゃんとせい! ちゅー事です。 «  | BLOG TOP |  » 夏は終わるのか?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する