topimage

2017-08

冬限定ベッド - 2013.11.16 Sat

みなさまこんにちは、ノリです。
アタイがどこで眠っているか 時々様子を見に来るお母ちゃんです。



161116no1.jpg

ちゃんと使ってますー

暖かくていいベッドですー

作ってくれてアリガトー
  (棒読み)




使ってくれてうれしいわー

暖かくていいでしょー

アンタはいい子ねーー   (棒読み)






お母ちゃんのお膝が一番いい って事にしときますわ




暖かい日は 完全無視 されるかわいそうなベッドさんです。


● COMMENT ●

にゃははははは!>▽<

母娘のこの、絶妙の会話。(爆)

いやいや。ノリちゃん、めっちゃ”おくつろぎポーズ”やし♪
これ、大いに気に入ってますよ〜^^
大きさもネコがすっぽり収まる丁度良い大きさだと思う!

作ったベッドにちゃんと寝てくれるからいいですね。。。
ノリちゃん、なんかすごいどや顔だし(笑)。
ほんとに棒読みでアリがトーって言ってそうです。

はははは!

足袋ネコさん、おはようございます!
本当に今起きました(笑)
このベッド、覚えてますとも!!
ノリちゃん、相変わらず可愛いですよねぇ。
トラちゃんもめっちゃ可愛かったけど、別の可愛さだわ。
お母さんの方を見上げながら、ホントに棒読みでセリフを
言ってるように見えるから不思議。
もう、人間の方は冬支度できました?
うちはコタツはまだですが、それ以外はすっかり冬のもの。
朝と晩は家の中でもダウンを着て、昼間は半そでのTシャツで
汗かいてます(大笑い)
ノリちゃんがお母さんにべったりくっつく冬が、すぐそこですね。
楽しみですよね、はははは!

nico.さんへ

nico.さん こんばんは〜
他に暖かい所がないから 仕方なく使ってあげてるの
って感じのお顔です。
春から初冬にかけてはまったく 振り向きもされない哀れなベッドなのでございます。
長座布団を渾身の力を込めて「輪」にして作ったのに〜〜

猫ベッドを作っている時って なんだか幸せを感じるんです。
もう6つもあるんだから必要ないんですけど
まだ作りたいと思っている変態飼い主です。

まかないさんへ

まかないさん こんばんは〜
> 作ったベッドにちゃんと寝てくれるからいいですね。。。
ヒーターが必要なる次期限定で使ってくれるんです。
暖かい時期は完全無視ですよ、このかわいそうなベッドは。
何が気にくわないのか聞いてみたいですよ、まったく。
マタタビでもベッドの中に縫い込んでみようかしら!

ねじっこさんへ

ねじっこさん こんばんは〜
すんごい時間に起床ですね(笑)
私は早ければ10時に眠ってしまうんですが これもすごいでしょ(笑)
本を読みたいのですけれど なかなか目を開けていられないのです。
夢中になって読める本とか 読みたい本が少なくなってきました。
これってよくない傾向ですよね。脳細胞が怠けている証拠です。
寒いから 用事があるから 忙しいから などと
いろいろ自分に言い訳して サボってます、反省。
冬支度はまだまだです。
やっと灯油を買ってきまして ようやく寒さを迎える準備が少しできた程度です。
ノリ助も私の服の中に入ってきて眠る時期になってきました。
服の中に入ってくると何にも出来ないのです。
ダメだよ と言うと悲しそうに鳴くので入れちゃうんですが
これも いろいろサボる原因です、うふふっ。

あら!素敵なベッドではないですか!大きさも丸まるのにちょうどいいサイズ!私が猫だったら一日中ここで寝てるかも!!ニャん子って一番暖かい場所知っていますよね!でも一番の場所は足袋ネコさんのお膝かもね!!

ノリちゃんがどのベッド使ってるか、
統計とってグラフにしたらおもしろそうー♪
ってそんなん、暇かーってやつですね^0^;;
↑ノリちゃん、にっこり顔に見える*^^*

アハハ!母娘の棒読み楽しい!
ノリちゃん、気持ちよさそうよ~(^^♪
ジャストフィットやし、暖かそう。
いや、暖かいんよね、ノリちゃん!?

良い子やね~、ノリちゃん(*^^*)

バタバタ続きでご無沙汰しておりました!
猫は快適な場所を探すのが上手ですよね~。足袋ネコさんの手作りベッドにすっぽりおさまって気もちよさそうです♪

娘様、箱根旅行一式プレゼントしてくださるなんて、なんて親孝行な!私も親が元気なうちに孝行せねば~。←縁起でもない。

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんにちは〜
> あら!素敵なベッドではないですか!
ありがとうございます! 私もなかなの出来じゃないの〜 と満足していたのですが
ノリ助には好かれず かわいそうなベッドりなりました。
テキトーに揃えて これにでも入っていなさい と置いておいたカゴが
一番のお気に入り。
カナシイデス・・・悲しいデーッス!

まや*さんへ

まや*さん こんにちは〜
ランキング一位は 東南の出窓の四角いカゴです。
ミッチミチの盛り上がった状態で窮屈そうなんですが
中が毛だらけ状態で 毎日入り込んでいるのがわかります。
日当りもいいし 眺めもいいので居心地がいいのでしょうか?
でも,私が作ったベッドを持っていっても入ってくれません。しくしく。

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんにちは〜
> アハハ!母娘の棒読み楽しい!
そうです、よそよそしい会話になっちゃいます。
寒いので仕方なく「入ってあげている」感じでございますよ、ホントに。
私は日中 仕事場にいるのでコタツやホカペは点けなくて
ノリ助のベッドにヒーターの電源をを入れてあるだけなので
そこしか暖かくないのです。
昼食時にキッチンのストーブを点けると
すぐさま側にやって来ますよ(笑) そんなにイヤかい(笑)

えりんぎさんへ

えりんぎさん こんにちは〜
ネコが好む押し入れとかクローゼットは 入れないようにしているので
仕方なく少しでも居心地のいい場所をさがすと 
しゃーない ベッドか・・・・となるようです。

> 娘様、箱根旅行一式プレゼントしてくださるなんて、なんて親孝行な!私も親が元気なうちに孝行せねば~。←縁起でもない。
いやいやいやいや お元気なうちに ですよ。
私の両親は2人とももう天国にいってしまい 後悔ばかりです。
仕事が忙しい 時間がない 車の運転が苦手・・・
いろいろな理由を付けて後回しにしていました。ダメな娘です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/825-b3efd333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お袋がスキ «  | BLOG TOP |  » ネコの品格

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する