topimage

2017-08

暇ネコ と 暇人と - 2014.06.09 Mon

皆様こんにちは 足袋ネコです。
ついに日本海側、金沢も梅雨に入り
ジメジメお天気が始まりました・・・・・たぶん7月いっぱい続くだろうな


人間も猫も このうっとうしさに耐えられず
どこででも 行き倒れ になっておりますが



ノリさんよ、別なところで行き倒れてくれ。

140923no5.jpg
ノリ助ただ今、 「絶賛セルフ脱毛エステ中」  
いくら時間を持て余しているからって
猫は 脱毛なんてしなくていーのだー!!!

ふんとにもう・・・・
おかあちゃんに 禿げたお腹をさらさないでくれ。



140923no4.jpg
あっ ノリ助よ、アンタが蹴飛ばしておるのは BOSE のスピーカーだよ!
頂き物とはいえ お高いのだからね!
こらー! 自分のベッドで寝なさ〜〜い!!




起きないのね? 起きるつもり、ないのね〜〜〜







一気に 大音量にして
ビックリさせてやろうかしら (▼▽▼) いひひっ








140923no6.jpg



相変わらずの ゾンビ寝顔。






暇な猫はろくな事しかしないし、ヒマ人はろくな事しか考えない。


● COMMENT ●

鬱陶しい梅雨がやって来ましたね!!ノリちゃんなぜにそんな場所に行き倒れ?パソコンするおかあさんのそばがいいのかなあ?でもその場所はとっても邪魔かも!BОSEの音にもめげず。でもそんなノリちゃん可愛いです❤❤!!


ノリちゃん、うま〜〜いこと色んなところを使って体を支えてるね〜!(^m^)

そのスピーカーなら、もしかしたら足袋ネコさんより絵が達者なのではないかしら??
BOSEが屏風に上手に坊主の絵を描いた。。。なんちて。
サメの絵描いてたりして。。。(そらジョーズの絵やろ。)

すみません、ヒマじゃない時でもろくでもないことしか考えてません、ごめんなさい、ごめんなさい。

見る人が見たら、今日はせくしーショット満載!(笑)
ノリちゃん、お腹とお乳が桃色で可愛いねえ♪

確かに暇な猫は、せんでも良いいろんなことに手を出して
人間をアワアワさせてくれますなあ^^;
うちの黒いのも、さきほどエアコンの上にのぼって
上に隠し置いてたクレベリンの容器を落下させてくださいました・・・(T▽T)

ノリちゃんのゾンビ顔に萌え〜〜。( ̄▽ ̄;)

自主的に脱毛してるん? 何気にエロっぽくピンクになってるんは舐めてなったん?
ノリちゃんあかんやん、BOSE憎けりゃハゲなおせ、やで。<意味不明 (笑)

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん おはようございます〜
梅雨になったとたん 雨ばっかです。
乾燥室のない我が家 また洗濯物に悩む毎日でございます。
お腹が減ってくると 必ず私の視界内に入ってきて仕事のじゃまをします。
ご飯をおくれのサインですが ホント、お邪魔でどうしましょ。
どんな居心地の悪い場所でも 根性で寝転がっております。

とろろお姉さんへ

とろろお姉さん おはようございます〜
BOSEって ぼーず って読むんですよねー
初めて知ったときは「?」 でした。
だから英語はキライじゃ。
え〜〜〜 絵を描くぼーず なかなかお上手な方がいらっしゃいますね。
文字を書くのも絵を描くのも修行の一つなんでしょうか。
きゃわいい猫を描いて売ったら 大もうけできるかもしれませんなぁ〜
私も ど〜〜でもいい事ばっかしか頭に浮かびませんです。
すんません、すんません!

nico.さんへ

nico.さん おはようございます〜
> 見る人が見たら、今日はせくしーショット満載!(笑)
わははっ ちょっとモザイクかけるべきでした?
地肌がピンク色なんで なんかいやらしー かも(笑)
夏に限らず 暇な時、お腹が空いたのを我慢する時
「脱毛」をしてくれるんです。 こまったやっちゃ。
舐めハゲ防止に洋服を着せようかとも思いましたが
大人しく服を着るお嬢さんでもないので
もっか 舐め禿げ防止対策を考え中。
脱走といいなめハゲといい ホントにもう!!

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん こんばんは〜
起きているときは「なんだてめぇ」のお顔
眠っている時は 「ゾンビ」のお顔
まったく・・・・救われない猫です。
加えて 自分でお腹の毛を抜いて
そうなんです。
舐めて禿げさせたり 毛を食い千切って禿げさせているんです。
ご飯を我慢させている時によくやっているんで
困っておるんですよ〜〜 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/867-c972b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デブ猫の証明・・・・ «  | BLOG TOP |  » Let It Go〜

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する