topimage

2017-04

美しき寝ぐせ - 2014.07.14 Mon

皆様こんばんは 足袋ネコです。
前回の記事でたくさんのコメント、アドバイスをありがとうございました。


おかげさまで・・・・・・・・


ずっとお悩み中でございます。 もうホント、情けない とほほほっ



さて。


今日も目の前には このお方

170714no1.jpg




170714no2.jpg
起きているように見えますが










目を開けて 起きているように見えますが


170714no3.jpg





















目を開けて 眠っております、今日も。

170714no4.jpg
起きなさいよ ゾンビちゃん








お〜〜〜き〜〜〜ろ〜〜ぉぉぉぉ〜〜〜

170714no6.jpg







170714no7.jpg

ステキな寝ぐせだね〜 ノリちゅあん♪ わははっ







おかあちゃんの ボサボサ、爆発、 サイババ頭 よりはいいと思うけど。







ぱんとら家の里親様大募集 おかげさまで3にゃんとも決まりそうです。
ありがとうございました〜


● COMMENT ●

7月3日、とらちゃんの5回目の命日だったんですね。5年・・・かぁ・・・
お盆にはもどってきてくれるわね。つて、東京は今お盆。未だにぴんとこんわ。( ̄∀ ̄||)

で、うちのシマシマたちのことずっと告知拡散してくれて、ありがとう。
おかげさまで思いの外早く、新しい家族がみつかりました。ちゅー太もお見合い。^^

しかしノリちゃん!!毎度笑かしてくれるね〜〜!!なんやのその直線的ほほは。(爆)
ノリちゃん、いくつになったっけ? ほんまにおもろい子や。

で、ガラケーかスマホか。みなさんおっしゃってるけど、通話メインならガラケーかね、
しかも多機能じゃないやつでオッケーっしょ。
私のようにあまり通話しないヒトにとってはスマホしか考えられん。
そういや足袋ネコさんはMacユーザーやし、iPhoneは連動性の意味でもなにかと便利。
特に夏以降iPhoneに画面のでかいの出るらしいから、買い換えはそれ見てからにしたらいいと思うよ。

そうそう、スマホはLINEがたやすくできる。(笑)
スタンプ一発の返事は楽ちんやし、
複数とのモロモロ連絡、ねこまたぶくろ会とか・・・ グループにしてすれば便利〜〜。( ´艸`)

あー、モンちゃんもなります、この寝ぐせ(笑)。
しかもねぼけた顔してるからおもしろいんですよね。

えー、この目で寝てるんですか。
かわこわい(笑)。

のりちゃん、スリムっ!!!
いいな〜私も寝癖で顔スリムになりたいわ〜
って元がスリムじゃないから無理無理っ;
顔にシーツの跡が付くだけやわね〜 ( ̄▽ ̄;)
↓バナー使ったお知らせなんて、全然いいんですよー!
使ってくれてたのが、嬉しかったんです*^^*
シマシマ3兄弟みんな幸せに〜!!!

ノリちゃん、気持ち良さそうに伸び伸びですね!!でも目を開けて寝るなんて!人間にもいますよね!熟睡していて目覚めたノリちゃん可愛いです!!

ノリちゃん、すごい麗しの角度だわ~♪
ハッと眠りから覚めた表情もツボです☆

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん こんにちは〜
金沢も7月はお墓参りの時期です。
きりこや花きりこがにぎやかで美しかったんですが
ゴミになる物はやめましょう って事で少なくなりました。
今年のとら助の命日 雨模様で涼しかったです。
もう5年 と言うんか、まだ5年 と言うんか・・・・・
蝉の声を聞くようになるとと寂しく感じます。

3ニャン達の新しい飼い主様の事 よかったです〜
なんも力になれずすんませんでした!
仕事の事を考えると 2匹目の壁はものすごーーく高いのです。
仕事に関係ない奴らは「のりは一人でかわいそうだ」って言うんですけどねー

> しかしノリちゃん!!毎度笑かしてくれるね〜〜!!なんやのその直線的ほほは。(爆)
> ノリちゃん、いくつになったっけ? ほんまにおもろい子や。
おもろい顔でしょ〜 ノリは今年で6歳になるのかな?
6歳だって・・・・・もうオンニャの子 じゃないのねー、おばさんなのねー(笑)

携帯は今だに迷っておるのですよ。
ほとんど通話はしなくてメールのみ。
今まではネットもほとんどしてません。
じゃぁ、ガラケーでよくね?
ってな事になるんですが・・・・あぁぁぁぁ・・・悩む。
また新しいのが出るんですか?
嫌だ〜 ますます迷っちゃうじゃん!!


> そうそう、スマホはLINEがたやすくできる。(笑)
> スタンプ一発の返事は楽ちんやし、
スタンプ? なんですの、それ???
ほんとにもぉ〜 スマホをいじっていないと時代に取り残されていくような感がございますわ!

まかないさんへ

まかないさん こんにちは〜
> あー、モンちゃんもなります、この寝ぐせ(笑)。
可愛いですよね〜 この寝癖
舌を出したまんまの顔も可愛くてたまんないですが。
でかい顔が 実はそうでもなかった という安堵感と
じゃぁ このでかい、太いボディはどう説明するの?という焦り感がたまらんデス(笑)

> えー、この目で寝てるんですか。
> かわこわい(笑)。
眠っているんですよーー
困ったチャンでしょーー

まや*さんへ

まや*さん おはようございます〜

> いいな〜私も寝癖で顔スリムになりたいわ〜
いやいやいや 寝癖で片方のほっぺが平なんておかしいし〜〜
夜中に何度も寝返りをうたなくちゃ 左右対称になんないし〜
これじゃぁ 寝不足だぁぁぁ〜〜(笑)
私も丸顔なんで ほっそりとした顔に憧れまする。
でも,細い顔の人は「丸顔って幸せそうに見えるからいいねっ」って言うんですよ〜
顔の丸さは関係ございませんわよ!

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん おはようございます〜
自分の寝顔って見た事がないのでわからんのですが
相当にキモイと思います。
いびきもかくらしいですし。
猫は何をしても ゾンビであろうがなんであろうが
可愛いに変わらないのが羨ましいです〜

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さん おはようございます〜
> ノリちゃん、すごい麗しの角度だわ~♪
> ハッと眠りから覚めた表情もツボです☆
猫って どうして人間の目の前で眠りたがるのでしょうか。
本当は眠くないんでしょうな。
だって 落ち着いて寝られませんよ、居心地悪くって。
ちょっと仕事のジャマをしてやろうと目の前に来て
本当に眠っちまった バカ猫でございますね、これは。

え”っ!のりちゃん寝てるん!?
でも、家の坊主も時々白目の時があるよ。
あれは恐ろしかぁ(>_<)

ふふ。寝癖つくよね。
のりちゃん綺麗についてるね~
ぴちっと一直線になってる。
海もしょっちゅう寝癖が付いてたわ。
毛が長かったから、のりちゃんみたいに綺麗じゃなかったよ。
片方だけぺったんこで、ぐちゃぐちゃやった(笑

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは〜
眠ってるんですよ〜〜 これで。
白目をむいていなくても眠っている時もあるんです。
目の前で手の平をパタパタさせても無反応です(笑)
ちょっとした音には反応してすぐ起きるんですが
がばっと起きた時のお顔、おもしれぇ〜〜
短毛だからしっかりとラインが出るのかな?
海君みたいにロン毛だったらこんなふうにはなりにくいのかな〜
それにしても猫毛は羨ましい。
私なんぞ、剛毛なもんだから 寝癖っちゅーよりは
大爆発 ですぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/874-00524253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首輪なんぞを作ってみる。 «  | BLOG TOP |  » スマホ かガラケー か

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する