topimage

2017-08

オイラとツーショット! - 2006.08.20 Sun

tu-syotto.jpg




オイラ10歳の時の写真


おねえちゃん(!) (オイラを拾った張本人) といっしょ・・・・


”顔出すの嫌だから サングラスにゴルゴ13の眉毛にして!” っていうから・・・・

お姉ちゃんは今は立派(?)な社会人なのでこんなヘアースタイルに出来ません

もう一度こんな頭にしたいと言っております







人間はいろいろ変えられていいよねー!


いっそ 猫みたいに一生同じ!ってーのはどう?


あれこれ悩む必要がなくてラクチンよ~























大事なお姉ちゃんなんだから・・・













男みたい なんて言うなよ~~


● COMMENT ●

ゴルゴ13の眉毛って....。
このサングラスと眉毛の下は、さぞかしかわいらし~いおめめとお眉なのだろうと想像しております。

トラちゃん、今よりおっきいねぇ~。

Mac G5で何をするヒトぞ?
最近、眼がつかれません?(同年代らしい・・・けど)ディスプレイ恐怖症のこのごろ・・・・これからもよろしく、足袋ネコさん

「熱視線」の時にとらちゃんをお膝に乗せていたお姉ちゃんでしょうか?
いつも仲良しなのですね。
これがムクムクの王子様時代ってこと?
たくましくって、カッコイイーッ
今も渋くてステキだからね。

sakumiさんへ
可愛らしいかどうかは分かりませんが・・・・一応人間の顔です
お姉ちゃんも幼いが・・・とら助も若いなぁ~
なにせ 6.5キロはゆうにありましたから どすこい!猫君です
この頃はまだ 2段ベッドの上までジャンプできたのになー
はしごも登れたのになぁ~

no-blogさんへ
おほほほぉ~ 何をやっているんでしょう!
この最強のマシーンで この程度でございます
おもに photoshop CS2を使って 遊んでおります~
20MBくらいの画像をいじくり回して・・・苦労してます
こちらこそよろしくお願いいたします
ディスプレイは何という事も無いんですけど 老眼鏡が面倒くさいでございます!!

おらさんへ 
そうです むくむく王子時代です~
こうやって見ると 結構おデブですが・・・・
おやつなんてあんまりあげてなかったのに 
何でこんなに大きくなったのかなぁ~??
でも かわいい!
このおねえちゃんは ”いじられキャラ”の 足と手だけ写っている
おねえちゃんです~
>今も渋くてステキだからね。
ありがとぉ~~ v-10

とってもいい2ショットですね。
お姉ちゃんっ!カッコよすぎ!
ゴルゴの眉毛とサングラスを選んだそのセンスに脱帽です!
とら助くん、流し目がクールだね。
ニヒルな笑いも素敵よ~(^o^)丿

えっ 足袋ネコさん?
って思ってしまいました・・・わか~い♪

やはり娘さん^^;
写真にこんなこと・・・私はまだ技術がない・・・どーすれば??

あ・・そうですか。お姉ちゃん・・。どうみてもイケメンで・・。いやいや、なんてすんばらすぃ~お肌の張りなのでしょうか?ぴちぴち、つるつるですやん!うらやますぃ~・・
とらちゃんもなかなか育ちのよいおぼっちゃんオーラが出ていて、ナイスです♪

とてもアクティブな感じのお姉ちゃんですね~!
その髪型と眉毛&グラサンがよくお似合いですね(笑)
とらちゃんとお姉ちゃん…1人と1匹で世の中斜めに見ながら生きていく。
そんな感じですね~  同志って言葉が似合いそうです♪

若いな~、トラちゃん。
なんか嬉しそうな顔。
おねえちゃんのことが好きなんだね。

と、トラちゃんが、今より太い?ハハ
お?おねぇちゃ・・?  お? おにぃち???
し、失礼・・・♪

お姉ちゃんって同じ人じゃなかったの?
とらちゃんは優しいお姉ちゃんが二人もいるのね。
お稚児さんはどっち?(ふと、思っただけです。すみません)

supitenさんへ
珍しく2ショットです あんまり一緒に写さないので貴重な写真です
お姉ちゃんは何故か・・・女の子にもてたそうです
・・・・・なんじゃらほい
お姉ちゃんはとら助が大好きなのに つれないのよね~~
世の中うまく行かないもんだわ・・・・

ひめちょろさんへ
まっさかぁ~!! 私のわけないです
この時はまだ大学生ですけど・・・幼いですね うぷぷ~
これはphotoshopのブラシツールというのを使って
まわりをぐるりと色を付けただけですよ
とっても簡単です~ 
他の付属のソフトでも出来るんじゃぁないのかな?

akimさんへ
これは20歳位なので おおせのとうりぷりぷりでございます
とら助もまだ年寄りじみてなくて むんむん ぷりぷりしてます
この時はまだ何の心配もなくって 今みたいにジジくさくなるなんて
思いもしませんでした・・・・
ちょーわがままな 育ちの良い? 元おぼっちゃんです

rikoさんへ
理想の男性が ゴルゴ13か 菅原文太なのでしょうか・・・
お姉ちゃんの携帯の着信音は 菅原文太です・・・・(?)
世の中斜めに見ないで 素直に嫁にいってくれ~~~

がんさんへ
猫にとって5年という月日はものすごく長いんでしょうね
時々 この位の時に戻ってくれないかな~なんて思います
実は どちらかというとお姉ちゃんの方が好きです
とら助はご飯をもらったらしらんぷり
お姉ちゃんは いじくり回しすぎてよくとら助に噛まれています

mottiさんへ
おねえちゃんです (こう見えても・・・)
とら助 この時もむくむくに太っています
いいでしょう~~  太っている猫ってかわいいでしょ!
mottiさんも おっさんになると太って来ますぞえ~

おらさんへ
またまたコメント有り難うございます~
そうです 不良娘1と 不良娘2がおります
お稚児さんの写真は 不良娘1でグラサンの方です
小さい時は・・・・かわいかったのになぁぁ~ぁ~

とらちゃん
なんて‘プリティ‘なんでしょう。
抱きしめてあげたぁ~い。
お姉ちゃんと顔がそっくりに見えるのはわたしだけ???

ちこ太郎さんへ
とら助は 一応我が家の長男 2人の姉を持つ末っ子なので
似てほしいです!!
でも お姉ちゃん達は “こんな毛むくじゃらは嫌だー” って言うの・・・
ひどいよね~~
強いて・・・強いて言えば・・・
寝てばっかりいる所がそっくりです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/89-2931c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイラと3ショット!? «  | BLOG TOP |  » 百名山は遠い・・・・

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する