topimage

2017-06

痩せるわけないよね〜 - 2014.10.27 Mon

皆様こんばんは 足袋ネコです。

秋も深まってきましたね〜〜

食欲はもちろんの事 読書の秋 そして


運動の秋 なんですが・・・・・ね・・・・・



これだもんな〜〜〜〜


動く気がまったくない 寝業師ノリ助








お母ちゃんも 腕しか動いていないじゃないの〜〜





入院患者だというのに度々脱走をして あちこち散歩に行っていたダンナ

ついに(許可はもらってきたらしい)家に来ちゃいました。

私が食べようと思ったお肉とキノコと白菜のお鍋を

ほぼ食べ尽くし 帰っていきました。

私の晩ご飯を返せ〜〜!!!

● COMMENT ●

そして、また「静かすぎて淋しい…」秋の夜を味わったのですね♪
仲良しの旦那様が早く退院できますように!のり助さん、それまで頑張ってお母ちゃんを楽しませてあげなくちゃ、食っちゃ寝は駄目ヨン!

お父さん、大丈夫なん!?
病院でお鍋は食べれないもんね。
でも、一人より二人の方が美味しかったでしょ?
いつも傍に居てると分からないけど、一人になったら寂しいよね。
お父さん、早くよくなりますように!

ノリちゃん、うちにも約一名寝業師がいるよ~~~
だいたいおもちゃは、誰かが目の前で動かしてくれると思ってはるんよね。
はぁ~ 私はツチノコ飼ってますわ・・・

あはは、ノリ助くん、下半身の安定感が良すぎて動かないのかな~笑

ご主人様、大丈夫ですか??
鍋の食い逃げは許せませんね~^o^

食べて病院に帰還されたんだww
恐るべしウルトラマン仮面~
そういえば、家のおっちゃんも、入院していた時、ほぼ、9-5時まで、自宅に出勤してたのを思い出しましたw
でも、胃腸系での入院だったんで、晩御飯は奪われなかったけどw

ノリ助さん、腕と首が激ヤセしたりしてw

旦那様、急な入院でびっくりです。
でも、食欲もあるようで、お元気そうでよかったです!
私も以前、突発性難聴によく似た症状になり、内服薬を飲みました。
治らないものとあきらめていたんですが、どうやら診断が違っていたらしく、
今はふつうに聞こえています。
目が半端なく悪いので、耳が聞こえないのは本当に都合が悪いです。
とはいえ、年齢からくる聞こえの悪さは、年々ひどくなるようで、
子供と話していて、「えっ?えっ??」っていうことが、最近よくあって困ってます。

あ、モンちゃんものりちゃんみたいな省エネタイプ(笑)。
もう自然界では生きていけないでしょうね。

↓ ダンナ様、大変ですね。
というか、足袋ネコさんが大変なのかな。
突発性難聴って、浜崎あゆみがなりました?
なにはともあれ、早く治るといいですね。

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん こんばんは〜
オバちゃんみたいなおしゃべり人間のダンナ
いないと非常に静かです。
家の中でテレビの音しかしないなんて 珍しいことですな〜
耳が都合悪いだけで あとはしごく元気なアラアカン園児
空きっ腹が我慢出来ずに私の夜ご飯を奪っていきました!
くやしぃぃぃ〜〜!
覚えておれ! でございますわ。

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは〜
ダンナが一人で私の分も食べてしまったんですよ〜
残ったのはぴとぴとになった白菜のみ。
お肉のかけらもありませんでした。
ヒドい、ヒド過ぎる〜〜〜
お腹の調子は誠によろしいダンナなので
病院食ではものたりん! ってほざいておりました。

> ノリちゃん、うちにも約一名寝業師がいるよ~~~
おもちゃで「うっほほ〜い♪」って遊んで欲しいのに こんなんですよ。
ヤル気がまったくなし。
遊ばせる方もちっとも盛り上がらず 空しさだけが残るのでございます〜

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さん こんばんは〜
飼い主に似て下半身デブでございます。
「避妊手術をするとこんなふうになるんですよ」
って動物病院の先生がおっしゃるんですけど
どうなんでしょうか・・・・・

元気過ぎるダンナ 私は全然心配なんかしていません。
えぇ 心配なんかするもんですか!!
食い物の恨みは恐ろしいのです。ふんっ!

ほんなあほな。さんへ

ほんなあほな。さん こんばんは〜
9時から5時だなんて サラリーマンみたいじゃございませんか。
お仕事、心配だったんでしょな。
だから胃腸系がやられちゃうんですよね・・・仕事人間だなー
仕事の心配せずにゆっくり身体を休める ってーのが出来ないんだろうなぁ〜
うちのダンナは正反対。
全部私におっ被せて遊びに行くヤツでございます。
私のご飯も食べ尽くしていくヤツでございます。
ヒドいヤツです。
(食い物の恨みはおそろしいのだー)

> ノリ助さん、腕と首が激ヤセしたりしてw
下半身がまったく動いておりません。
目の前にご飯をぶら下げて ルームランナーで走らせますかね。
・・・・・・ムリだな。

つんきんかあちゃんさんへ

つんきんかあちゃんさん こんばんは〜
点滴でお薬を入れる為に入院となったようですが
おとなしく点滴が終わるまでベッドにいる人間ではございませんで
「運動不足になったらあかん」と言って
1日に1万歩 目指してあちこちウロウロしておりました。
まったく病人ではございませんよ。
病気の方はなんだか治りがよくないようで
これからどうなっていくのかわからないんですが
テレビを見てガハガハ笑っているので
私も心配はしておりません。
年のせいですかね、私も話し声が聞き取りにくくなってきました。
モゴモゴ言われると さ〜〜っぱり です。

まかないさんへ

まかないさん こんばんは〜
わははっ 「省エネタイプ」
運動を省エネしてどうする! って事ですが私もいっしょです。
いかにして「手抜き」で家事をするか
毎日のお掃除が 2日に1回となり そして1週間に1回となり
食事の用意も「温めるだけ」がしょっちゅう登場しております(笑)
私も自然界では生きてゆけませ〜〜ん。


> 突発性難聴って、浜崎あゆみがなりました?
おぉ!? そうでしたっけ?
治る人は早くに聞こえるようになるらしいんですけど
うちのダンナの場合 ちょいと難しいようです〜
どうなることやら・・・やれやれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/895-def67fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ 眠い。 «  | BLOG TOP |  » ツレが「突発性難聴」になりまして

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する