topimage

2017-10

はっぴーばーすでー - 2005.12.26 Mon

オイラの家はクリスマスにケーキ食べないけど
今日食べるの お父ちゃんの誕生日だから~♪ke-ki.jpg

じゃーん お姉ちゃんがバイト先からパクってきたケーキ!
え? ちゃんと予約して買ってきたんだって
ローソク6本ってちょっとひどくない?
まっいいか 食べよー食べよー
ハイハイその前にメッセージね
ka-dotora1.jpg

お父ちゃんは老眼だったね
はい カメラさんよってください
ka-dotora2.jpg

はぁ~い ではいただきま~す
ke-kitora3.jpg

● COMMENT ●

誕生日おめでとうございます^^
ケーキおいしそう♪ クリスマスに食べなかった(ノд`)シクシク
うちの猫も生クリーム大好きですw
ほんの少~しあげちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆうちゃんへ

そうそう ちょぴりならいいもんねー!
本当にあれっぽっちしか食べなかったもん
ああ~ ワンホール丸ごと食ってみたぁーい
そうそう オイラこの世界 ちょー初心者なの
わからないとこ教えてくれてありがとう!

足袋さんはどれが好き? ワン子のお母さんはチェーンが好きかな
ヌーディもいいかな 隠すと治らないから

彼が可愛いから オーケー

オイラ フェイクファーがいいみたい
なんせハゲかくれるし あったけーし
おとうちゃんなんか 首にしっぽが巻き付いてるみたいだって言うのよ

ねーこれ全体に字がちいちゃくて 読みにくくなあい?
最近つらいんだよねー
関節も痛い としだねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/9-57922c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きネコ «  | BLOG TOP |  » クリスマス?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する